USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スタートレック小説-モ510型愛好家(3/18-17:46)No.54375
 ┣Re:スタートレック小説-プルート(3/18-21:48)No.54377
 ┃┗Re:すいません-プルート(3/18-21:55)No.54378
 ┃ ┣Re:すいません-うえいゆんゆん(3/18-22:44)No.54379
 ┃ ┗ST小説のHP-あさと(3/19-14:54)No.54384
 ┃  ┗Re:ST小説のHP-タスク(NX-75701)(3/22-13:41)No.54394
 ┃   ┗Re:ST小説のHP-てらだ(3/22-22:56)No.54397
 ┃    ┗Re:ST小説のHP-タスク(NX-75701)(3/23-13:42)No.54399
 ┗Re:スタートレック小説-「」(3/19-22:05)No.54387
  ┗Re:スタートレック小説-タスク(NX-75701)(3/20-11:51)No.54388


トップに戻る
54375スタートレック小説モ510型愛好家 E-mail 06/3/18-17:46

なかなかハヤカワ書房からスタトレ小説がでないので問い合わせたら、しばらく出
版されないそうです。

トップに戻る
54377Re:スタートレック小説プルート 06/3/18-21:48
記事番号54375へのコメント
モ510型愛好家さんは No.54375「スタートレック小説」で書きました。
>なかなかハヤカワ書房からスタトレ小説がでないので問い合わせたら、しばらく出
>版されないそうです。

そうですね、何か禁断症状が出てきている感じです。
斎藤先生じゃなくていいから、角川でもいいから いや徳間でもいいから、
小説出して欲しいですね。

微妙な問題が絡みますがHPで公開している日本語で読めるものありませんか。

トップに戻る
54378Re:すいませんプルート 06/3/18-21:55
記事番号54377へのコメント
>微妙な問題が絡みますがHPで公開している・・・・・・・日本語で読めるものありませんか。

「個人が発表している日本人が書いた」が抜けました

トップに戻る
54379Re:すいませんうえいゆんゆん 06/3/18-22:44
記事番号54378へのコメント
スラッシュ、とかで良かったら、盛況なんですけどね。
男性には、ちょっとお薦めしにくいですよね。(笑)

トップに戻る
54384ST小説のHPあさと 06/3/19-14:54
記事番号54378へのコメント
プルートさんは No.54378「Re:すいません」で書きました。
>>微妙な問題が絡みますがHPで公開している・・・・・・・日本語で読めるものありませんか。
>「個人が発表している日本人が書いた」が抜けました

オリジナル小説ということでしたら知らないのですが、翻訳ものなら下記のHPはどうでしょう。

KES&ANNIKA スタートレック小説の部屋
http://www4.kcn.ne.jp/~terada99/StarTrek/Novels/Novels.htm

タイトルを見るとVOYだけみたいですが、他の作品も扱っています。

以上、実は↑HP作者の身内のあさとでした。手前味噌ですんません(^^;)。

トップに戻る
54394Re:ST小説のHPタスク(NX-75701) [携帯投稿]06/3/22-13:41
記事番号54384へのコメント
携帯でも見られるのがありがたいですね♪…全部みたら夜が開けてました(^^;

次の更新も期待してます〜(^O^)/

トップに戻る
54397Re:ST小説のHPてらだ 06/3/22-22:56
記事番号54394へのコメント
 タスク(NX-75701)さんこんばんは、HP管理者のてらだです。

 携帯でご覧になったということですが、想定していなかったので、読みづら
かったのではと思います。

 とりあえず自分で読んでからの作業ですので、あまり頻繁に更新はできません
が、ぼちぼちやってますので、また思い出したときにでものぞいてください。

トップに戻る
54399Re:ST小説のHPタスク(NX-75701) [携帯投稿]06/3/23-13:42
記事番号54397へのコメント
てらださん、レスありがとうございます(^^)

私は英語に不自由なので、洋書を自在に読めてしまう方は尊敬してしまいますよ(苦笑)
[NEWюFRONTIER]や[FEDERATION]は以前から気になっていたので、内容が判って良かった。
今後も、購入の際の参考にさせて頂きますね♪

貴サイトの長寿と繁栄を、心よりお祈りしております(^^)w

トップに戻る
54387Re:スタートレック小説「」 06/3/19-22:05
記事番号54375へのコメント
>なかなかハヤカワ書房からスタトレ小説がでないので問い合わせたら、しばらく出
>版されないそうです。
あらら・・・
シャトナーさんの続編をそろそろ読めると思ってたのですけど。
賛否両論みたいですけど、私は好きなんで待ってたのになあ。
いつになるんだろう?

トップに戻る
54388Re:スタートレック小説タスク(NX-75701) [携帯投稿]06/3/20-11:51
記事番号54387へのコメント
激しく同意です(_ _)〃


やはり洋書に手を出さないと駄目なのかな〜