USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ENT4シーズンは5/10(水)スタート-Jキャスリン(3/20-16:54)No.54390
 ┣シーズン・プレミアのみ先行-アテバン(3/20-22:52)No.54391
 ┣Re:ENT4シーズンは5/10(水)スタート-1701f(3/20-22:55)No.54392
 ┃┗Re:今後の情報-まこと(3/25-13:21)No.54414
 ┃ ┣Re:今後の情報-ET(3/25-15:24)No.54416
 ┃ ┃┗Re:今後の情報-ベラナ・パリス(3/25-19:04)No.54418
 ┃ ┣Re:今後の情報-dream(3/25-22:54)No.54423
 ┃ ┗Re:今後の情報-タートル(3/26-15:19)No.54432
 ┣Re:ENT4シーズンは5/10(水)スタート-モ510型愛好家(3/22-16:06)No.54395
 ┃┗Re:ENT4シーズンは5/10(水)スタート (ネタバレ)-EMH-99(3/27-15:04)No.54436
 ┗Re:ENT4シーズンは5/10(水)スタート-H(3/29-12:23)No.54452
  ┗Re:ENT4シーズンは5/10(水)スタート-マサト(3/30-03:06)No.54457


トップに戻る
54390ENT4シーズンは5/10(水)スタートJキャスリン 06/3/20-16:54

スーパーチャンネルでのENT4シーズンは5/10からだそうです。

↓の記事には4シーズンのネタバレがありますので、念のためお気をつけく
ださい。それでもかなり気を遣って書いてくれてますけど。(笑)

http://www.tvgroove.com/articles/article.php?n0201186

トップに戻る
54391シーズン・プレミアのみ先行アテバン E-mail 06/3/20-22:52
記事番号54390へのコメント
同じくTVグルーヴ・ドット・コムによると、特別企画の中で第4シーズン・
プレミアのみ先行放送されるそうです。
http://www.tvgroove.com/articles/article.php?n0201189

5月7日(日) 18:00

トップに戻る
54392Re:ENT4シーズンは5/10(水)スタート1701f 06/3/20-22:55
記事番号54390へのコメント
Jキャスリンさんは No.54390「ENT4シーズンは5/10(水)スタート」で書きました。
>スーパーチャンネルでのENT4シーズンは5/10からだそうです。

ほんとだー。
しかしどうなってるのでしょうね。このサイトは情報をどこから得たのか。
スーパーチャンネルのサイトには、いまだに第4シーズン放映決定!とすら出ていないのに。

トップに戻る
54414Re:今後の情報まこと 06/3/25-13:21
記事番号54392へのコメント
情報ツウの方によると、ENT4シーズンの放映が開始になってからということで、3シーズンDVD発売日程が5月下旬に決まったそうです。

よってスーパーチャンネルのENT4シーズン放映が完了する今年の冬が、4シーズンのDVD発売になるそうです。

ずいぶんと待たされることになりそうですが、スーパーチャンネルからするとトレッキーの視聴者は逃したくないので、仕方がないだろうなぁってことでしたよ。

トップに戻る
54416Re:今後の情報ET 06/3/25-15:24
記事番号54414へのコメント
まことさんは No.54414「Re:今後の情報」で書きました。
>情報ツウの方によると、ENT4シーズンの放映が開始になってからということで、3シーズンDVD発売日程が5月下旬に決まったそうです。
>
>よってスーパーチャンネルのENT4シーズン放映が完了する今年の冬が、4シーズンのDVD発売になるそうです。
>
>ずいぶんと待たされることになりそうですが、スーパーチャンネルからするとトレッキーの視聴者は逃したくないので、仕方がないだろうなぁってことでしたよ。


スーパーチャンネルは確かに海外ドラマの老舗ですが、後発のAXNやFOXに比べて、新作(日本初放送)が
少ない、イメージ的にはWOWWOWやNHKの払い下げ的なイメージも定着しつつある。
そういう意味でも、ENTは大事にしたいのでしょうね

トップに戻る
54418Re:今後の情報ベラナ・パリス 06/3/25-19:04
記事番号54416へのコメント
ETさんは No.54416「Re:今後の情報」で書きました。
>
>スーパーチャンネルは確かに海外ドラマの老舗ですが、後発のAXNやFOXに比べて、新作(日本初放送)が少ない、イメージ的にはWOWWOWやNHKの払い下げ的なイメージも定着しつつある。
>そういう意味でも、ENTは大事にしたいのでしょうね


スタートレックが全てDVDになって新シリーズがこのままつくられなかったら、本当にスーパーチャンネルだけの問題じゃあなくなりますね。いまDVDの予定がないのはまんが宇宙大作戦だけだし、これからどうなるのでしょうか?

トップに戻る
54423Re:今後の情報dream 06/3/25-22:54
記事番号54414へのコメント
>ずいぶんと待たされることになりそうですが、スーパーチャンネルからするとトレッキーの視聴者は逃したくないので、仕方がないだろうなぁってことでしたよ。

私としてはTOSコレクターズボックスの購入と、DS9で買い損ねている分の購入のための時間稼ぎになるので助かります(^^;

トップに戻る
54432Re:今後の情報タートル 06/3/26-15:19
記事番号54414へのコメント
まことさんは No.54414「Re:今後の情報」で書きました。

>よってスーパーチャンネルのENT4シーズン放映が完了する今年の冬が、4シーズンのDVD発売になるそうです。
>


ENT3シーズンのDVD発売も結構待たされているのに、次のがこの冬とはね。商戦もあるのでしょうが、待つ方もツライ。

トップに戻る
54395Re:ENT4シーズンは5/10(水)スタートモ510型愛好家 E-mail 06/3/22-16:06
記事番号54390へのコメント
うちにはCSがないので、いつもアテバン氏のエピソードガイドで楽しんでいます
が、第4シーズンのも楽しみにしています。
本当はCSに加入したいんですが、学生なので...

トップに戻る
54436Re:ENT4シーズンは5/10(水)スタート (ネタバレ)EMH-99 06/3/27-15:04
記事番号54395へのコメント
 やっと、第4シーズンですか。クリンゴンの話や鏡世界の話を早く吹き替えで見た
いですよ。
 5月まで待てません!

トップに戻る
54452Re:ENT4シーズンは5/10(水)スタートH 06/3/29-12:23
記事番号54390へのコメント
スーパーチャンネルのサイトにはまだ書かれてないようですが、
CMでは第4シーズンらしき映像とともに5/10スタートって
出てましたね。

トップに戻る
54457Re:ENT4シーズンは5/10(水)スタートマサト 06/3/30-03:06
記事番号54452へのコメント
Hさんは No.54452「Re:ENT4シーズンは5/10(水)スタート」で書きました。
>スーパーチャンネルのサイトにはまだ書かれてないようですが、
>CMでは第4シーズンらしき映像とともに5/10スタートって
>出てましたね。


私も見ました。でも今回は恒例のまるごとは無いのかなぁ。もしもそうなら、節目の年なのに寂しすぎる。