USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-おっとそうだったか-ゼラニウム(4/1-00:22)No.54469
 ┣Re:おっとそうだったか-キバルー(4/1-00:48)No.54471
 ┣Re:おっとそうだったか-三太夫(4/1-01:16)No.54472
 ┣Re:おっとそうだったか-アルファー(4/1-01:28)No.54473
 ┣Re:おっとそうだったか-うえいゆんゆん(4/1-02:31)No.54474
 ┣Re:おっとそうだったか-ロニー(4/1-02:35)No.54475
 ┣Re:おっとそうだったか-gou(4/1-04:09)No.54476
 ┣Re:おっとそうだったか-清岡美津夫(4/1-08:35)No.54478
 ┣Re:おっとそうだったか-ディファ(4/1-09:04)No.54479
 ┣Re:おっとそうだったか-mukamuka7(4/1-09:34)No.54480
 ┣Re:おっとそうだったか-星羅(4/1-12:39)No.54481
 ┣Re:おっとそうだったか-無敵凶獣デスザウラー(4/1-13:08)No.54482
 ┣Re:おっとそうだったか-木原かぷら(4/1-13:37)No.54483
 ┣Re:おっとそうだったか-37(4/1-22:28)No.54488
 ┃┗Re:おっとそうだったか-Hilton(4/4-00:08)No.54503
 ┣Re:おっとそうだったか-タスク(NX-75701)(4/2-01:59)No.54491
 ┗楽しませていただきました-S40(4/2-08:02)No.54492
  ┗Re:楽しませていただきました-NCC1701D(4/3-08:00)No.54498


トップに戻る
54469おっとそうだったかゼラニウム 06/4/1-00:22

たまたま久しぶりに眺めていたら、あれーなんで・・・?
あっそうだったのねぇ
一人で大笑いしていました。
アテバンさん、おつかれ〜

トップに戻る
54471Re:おっとそうだったかキバルー 06/4/1-00:48
記事番号54469へのコメント
ゼラニウムさんは No.54469「おっとそうだったか」で書きました。
>あっそうだったのねぇ
>一人で大笑いしていました。

私も笑いました。

>アテバンさん、おつかれ〜

ホント、お疲れ様です☆

トップに戻る
54472Re:おっとそうだったか三太夫 06/4/1-01:16
記事番号54469へのコメント
>一人で大笑いしていました。
ホント、PC見ながら大笑いして嫁に変な顔されました(笑)

>アテバンさん、おつかれ〜
毎年ありがとうございます。ホンマにお疲れ様です。

トップに戻る
54473Re:おっとそうだったかアルファー 06/4/1-01:28
記事番号54469へのコメント
ゼラニウムさんは No.54469「おっとそうだったか」で書きました。
>たまたま久しぶりに眺めていたら、あれーなんで・・・?
>あっそうだったのねぇ

最初はアレって感じでしたが
よく考えてみれば・・・
まさしく大笑いです
アテバンさんは期待を裏切らないですね
最高でした
今年もやられたあ〜

ちなみにわたしはウルトラマンタロウが好きでした。
みなさんはどのウルトラマが好きなんですかね

トップに戻る
54474Re:おっとそうだったかうえいゆんゆん 06/4/1-02:31
記事番号54469へのコメント
今日一日だけの企画なんて、凄くもったいないです。
お疲れ様でした。

そう言えばこちらも四十周年ですしね。

トップに戻る
54475Re:おっとそうだったかロニー 06/4/1-02:35
記事番号54469へのコメント
今年も笑わしてもらいました。
細かいところまで凝っていてお見事!

# もしや、ウルトラマンのページがスタートレックに?と思って行ってみた
らそのままでしたね^^;
# アテバンさんのウルトラマンのページは、ナインフォワードのアドレスを
削ると行けますよ。

トップに戻る
54476Re:おっとそうだったかgou 06/4/1-04:09
記事番号54469へのコメント
今年はこうきたか・・・・w
アテバン様、ご苦労様です。
一瞬あわてましたが、笑いました・・・・w
アテバンさんもウルトラのファンなんですね。。。w
私もSTの次に好きなものはウルトラだったりして・・・
なんかお仲間みたいでうれしいです。

トップに戻る
54478Re:おっとそうだったか清岡美津夫 06/4/1-08:35
記事番号54469へのコメント
毎年、楽しみにしてます
アテバンさん、お疲れさまです。ありがとうございます。

余談ですが、入口のページ(http://www.usskyushu.com/)が
かわると思ってたんで、日付が変わったあとに
何回かリロードしていました(笑)
ウルトラ特捜隊の下に「Ultra Special Seach-unit」(U.S.S)って
なっているところなど、芸が細かくてあれこれ笑わしてもらいました。

トップに戻る
54479Re:おっとそうだったかディファ 06/4/1-09:04
記事番号54469へのコメント
毎年これをとても楽しみにしています。
今年も満足させていただきましたヾ(^v^)k
しかし,たった1日のためにこれほどの作業は大変ですね・・orz

トップに戻る
54480Re:おっとそうだったかmukamuka7 06/4/1-09:34
記事番号54469へのコメント
最高!
……おっと、謹慎中だったのに、
あまりにも面白かったので、声をあげてしまった……。

トップに戻る
54481Re:おっとそうだったか星羅 06/4/1-12:39
記事番号54469へのコメント
クッキーに忘れられるくらい書き込みしてませんでしたが、
これは、大笑いでした。
私もウルトラマン好きで、ティガとか見てたし、マックスも見たし
メビウスも見るし……。
アテバンさんがウルトラマンのページも作っているのは知っていたので
○ウルトラマンメビウス/TBS系列で 4月8日(土) 放送開始 と言うのを見ても
最初は「フーン、何でここに書いてあるんだろ」としか思わず、
下を見て、「何でこの写真なんだろ」と思い、
そしてよく見て「ページ全体ウルトラマンか!!」やっと気がつきました。

とっても素敵なページなのでスクリーンショットとっておこうかな。

トップに戻る
54482Re:おっとそうだったか無敵凶獣デスザウラー 06/4/1-13:08
記事番号54469へのコメント
ウ、ウルトラマン〜!?

凄いです、全然違和感がありません(笑)。

トップに戻る
54483Re:おっとそうだったか木原かぷら 06/4/1-13:37
記事番号54469へのコメント
毎度毎度お疲れ様です(笑)
ネタ的面白さにも作りこみの見事さにも感服であります!!


…っていうか、本気でこのサイト作って欲しいですね。(笑)

トップに戻る
54488Re:おっとそうだったか37 06/4/1-22:28
記事番号54469へのコメント
先日この掲示板でウルトラマンのことが載っていたのでサイトを開いた瞬間
スタトレは新しいシリーズが出ないので、今も新シリーズを作り続けている
ウルトラマンに路線を切り替えたかと思いました。一瞬と心臓が止まりかけ
ました(笑)

トップに戻る
54503Re:おっとそうだったかHilton 06/4/4-00:08
記事番号54488へのコメント
>スタトレは新しいシリーズが出ないので、今も新シリーズを作り続けている
>ウルトラマンに路線を切り替えたかと思いました。一瞬と心臓が止まりかけ
>ました(笑)

私も37さんと同じことを考えました...これからどこでST情報収集すれ
ばいいんだろう!?と焦りました。ところで、あのウルトラマンHPはもう見
れないんですよね?

トップに戻る
54491Re:おっとそうだったかタスク(NX-75701) [携帯投稿]06/4/2-01:59
記事番号54469へのコメント
笑いました(≧▽≦)

ウルトラか…有る意味、お国柄が良く判るシリーズなのかも知れないなぁ。

トップに戻る
54492楽しませていただきましたS40 06/4/2-08:02
記事番号54469へのコメント
ウルトラマン世代の私も楽しませていただきました。
もし、可能でしたら、アテバンさんの別ページ(特にウルトラマンのほう)
にでも残しておいていただけると、時々見てひそかにニヤニヤできるのです
が。

トップに戻る
54498Re:楽しませていただきましたNCC1701D 06/4/3-08:00
記事番号54492へのコメント
S40さんは No.54492「楽しませていただきました」で書きました。

>もし、可能でしたら、アテバンさんの別ページ(特にウルトラマンのほう)
>にでも残しておいていただけると、時々見てひそかにニヤニヤできるのです
>が。

これお願いできませんか。
楽しみにしていたのに、うっかり見忘れてしまいました。