USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-アマゾンで-スターシップ(4/8-01:01)No.54562
 ┗単なる推測ですけど-通行人(4/11-22:44)No.54601


トップに戻る
54562アマゾンでスターシップ [携帯投稿]06/4/8-01:01

TNGの限定ボックスがあります。再販されるんですかね。4月21日発売で40%オフです。最初に発売された限定ボックスは何%オフでしたか?DS9とかも再販されるんでしょうか

トップに戻る
54601単なる推測ですけど通行人 06/4/11-22:44
記事番号54562へのコメント
スターシップさんは No.54562「アマゾンで」で書きました。
>TNGの限定ボックスがあります。再販されるんですかね。4月21日発売で40%オフです。最初に発売された限定ボックスは何%オフでしたか?DS9とかも再販されるんでしょうか
 事情は知りませんが、アマゾンを通しての在庫一掃だと思います。
そもそも、TNG通常ボックスが5月末で生産出荷を停止するんですから。

 でも、すぐ新規格DVDで商品化するんだろうけど。
「金儲けの秘訣」を地で行く、ヤンキー商人。 「売れない本は、表紙を変えろ」だっけ!?