USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-リシア軍基地とイドの神-生命体443(4/8-14:19)No.54564
 ┗Re:リシア軍基地とイドの神-ロイエ(4/8-17:12)No.54566


トップに戻る
54564リシア軍基地とイドの神生命体443 06/4/8-14:19

いま、ファクトファイルの141−160をバインドしているのですが、
リシア軍基地(145号)

イドの神(158号)
っておんなじですねえ。

イドの神の方は、番組内では半分透けているので、図面ではっきりわかります。
このころはまだ模型を使っていたんでしょうね。
でも、もう少し見せ方を変えればいいのに。
せめて上下をひっくり返すとか。

ところで、誤植発見。
156号の表紙裏に、
STARBASE 375:COMMAND SEATING
とありますが、後半の COMMAND SEATING は間違い。
たぶん、155号の表紙裏のごみ?
コピー&ペーストとかして作っているの?

トップに戻る
54566Re:リシア軍基地とイドの神ロイエ 06/4/8-17:12
記事番号54564へのコメント
ファクトファイルで使いまわしがバレた、というのは
過去にも指摘がありましたね(^_^;)連続した号でしたが。

FILE41は使いまわしの宝庫で、他にバラン船とかもあります。