USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-今日の金本選手のセレモニーで・・・・-かずぼん(4/9-17:50)No.54577
 ┣Re:今日の金本選手のセレモニーで・・・・-ば〜ど(4/9-17:56)No.54578
 ┗Re:今日の金本選手のセレモニーで・・・・-オバ(4/10-07:11)No.54582
  ┗シマッタ!聞き逃した〜-ハージェスト(4/10-12:34)No.54584


トップに戻る
54577今日の金本選手のセレモニーで・・・・かずぼん 06/4/9-17:50

なぜかVOYのテーマがず〜っと流れてましたよ。

トップに戻る
54578Re:今日の金本選手のセレモニーで・・・・ば〜ど 06/4/9-17:56
記事番号54577へのコメント
今ニュースで花束贈呈のシーンが流れていました。
何処かで聴いた曲だなって思ったら、やっぱりボイジャーのオープニングテーマ
でしたか。

トップに戻る
54582Re:今日の金本選手のセレモニーで・・・・オバ 06/4/10-07:11
記事番号54577へのコメント
流れた瞬間思わず…
「ヴォイジャーや!!!!」と言ってしまいました。
僕は大がつくほど阪神ファンなのですが、金本選手の記録も当然うれしかっ
たのですが、
ダブルの喜びがありました♪

また選曲した人がヴォイジャーの意味を知って、これからの金本選手が905試
合目からの“未知の領域”へ出発する、
ということなら完璧ですが、そこまではないですかね…

トップに戻る
54584シマッタ!聞き逃した〜ハージェスト 06/4/10-12:34
記事番号54582へのコメント
私も阪神ファンなので、スポーツ・ニュースを追ってましたが、
そうでしたか、流れてましたかぁ〜
もともと、ボイジャーのテーマはスポーツのテーマっぽいイメージも
重なるので、合っているかもしれませんね。
先日のトリノ・オリンピックでも開会式では入場行進の際も
いろんな知ってる曲が流れて楽しかった!
きっと、誰かが選曲してるのだろうけど、
最近はドキュメンタリー番組などでも、
エッ、と思う曲が流れてたりして、
要チェックですね。