USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-VOY俳優のコンベンションの模様-SueLvsTrip(4/13-11:40)No.54613

トップに戻る
54613VOY俳優のコンベンションの模様SueLvsTrip 06/4/13-11:40

早速リンクで見せていただきました。
同じClevelandのコンベンションにはENTでTripをやったConnor Trinneer, Hoshi/Linda Park,
Travis/Anthony Montgomeryも出演していたんですよね。House of Tuckerのメンバーも20人弱
誘い合わせて行ったということで、Connor他一緒にとった写真やらConnorの一言集など、いろいろ
な報告がBBSの方にあがってきてます。Connorのユーモア、みんなとの会話の何と楽しいこと。
ちょっとしたアクシデントでConnorともう一人(俳優さんではないです。HoTの人)がとっても恥ず
かしい思いをしたこととか、とにかく今週の月曜日からその報告を読んでは涙流して大笑いしてま
す。
そう、一応 Janeway船長とTom Parisの写真も一枚だけアップされていたなあ。でもなにせHouse
of Tuckerですから、Connorの写真が主ですけど。LindaもAnthonyもとってもよくとれた写真が
アップされてました。

そうそう、先週の日曜日はPalm Sunday, こんどの日曜日はEasterということで、キリスト教ではク
リスマスと並ぶ大事な祝日。日本で普段神社仏閣に行かない人も初詣にいくように、普段教会に行か
ない人も教会によく足を運ぶ日です。Hologram Doctorはちゃんと教会に行ったそうです。HoTの人
で同じ教会に行った人がいて、教会への往復はホテルが出してくれた無料シャトルバスだったとのこ
と。礼拝を終わって帰り道には、Doctor/Rober Picardoは他のキャストかスタッフの人とバスの中で
一緒に座っていて、礼拝の時の音楽の話をいろいろしてたそうです。HoTのメンバーによると、とっ
ても普通の人だったそうです。