USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-FM放送にて-TOM−AOMORI(4/16-13:18)No.54633
 ┗Re:FM放送にて-Kazon-Ogla(4/16-20:36)No.54635
  ┗Re:FM放送にて-タック少尉(4/16-21:58)No.54638
   ┗Re:FM放送にて-カウンセラーとろい(4/17-13:05)No.54642


トップに戻る
54633FM放送にてTOM−AOMORI 06/4/16-13:18

毎週土曜日20:55から地元FM青森でSTAR TREK radio seaz
onというトレッキーな番組があるようです。まだ聞いたこと無いのですが以前か
らやっていた番組なのか4月から始まったばかりなのか不明。次回は必ず聞いてみ
ます。全国の放送局でもやってるのかな? すでに出ていたネタでしたらすみませ
ん。

トップに戻る
54635Re:FM放送にてKazon-Ogla 06/4/16-20:36
記事番号54633へのコメント
>毎週土曜日20:55から地元FM青森でSTAR TREK radio seaz
>onというトレッキーな番組があるようです。まだ聞いたこと無いのですが以前か
>らやっていた番組なのか4月から始まったばかりなのか不明。次回は必ず聞いてみ
>ます。全国の放送局でもやってるのかな? すでに出ていたネタでしたらすみませ
>ん。
エフエム青森のホームページに「新番組」のコーナーに出ていました。
JFN系列のTOKYO FMやfm osakaの番組表には見当たりませんでした。
5分番組ですが、うらやましい限りです。
長続きすることをお祈りします−長寿と繁栄を!

http://www.afb.co.jp/
STAR TREK radio season
毎週(土) 20:55〜21:00
「スタートレック」は1966年からアメリカのTV放送されているSFドラマです。現在で
は映画・小説・グッズや、それを越えた域にまでその世界が広がっています。番組で
はそんな「スタートレック」の世界から毎回1トピックスを紹介。宇宙旅行が身近に
なりつつある現代、宇宙への興味と人類の想像力の豊かさを楽しみます。
出演/塩野 潤二

トップに戻る
54638Re:FM放送にてタック少尉 06/4/16-21:58
記事番号54635へのコメント
>エフエム青森のホームページに「新番組」のコーナーに出ていました。
>JFN系列のTOKYO FMやfm osakaの番組表には見当たりませんでした。

JFNのHPに新番組としてのっています。

http://www2.jfn.co.jp/jfn_top/radio/


他にはFM山形やFM三重でも始まるようですね。
全国の局を確認していないので、他のJFN系列の局でも聞くことのできる局があるか
もしれません。

JFNで番組を制作して、放送するのは各局の裁量という番組のようです。

トップに戻る
54642Re:FM放送にてカウンセラーとろい 06/4/17-13:05
記事番号54638へのコメント
>>エフエム青森のホームページに「新番組」のコーナーに出ていました。
>他にはFM山形やFM三重でも始まるようですね。

情報感謝します。今度から楽しみにして聞いてみます。