USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-改めて実感!斜陽のスタートレック(T_T)-TOSファン(4/16-21:30)No.54636
 ┗Re:改めて実感!斜陽のスタートレック(T_T)-フェイク(4/17-06:47)No.54641


トップに戻る
54636改めて実感!斜陽のスタートレック(T_T)TOSファン 06/4/16-21:30

CS放送局・スーパーチャンネルの来月の番組表がUPされてます。

ご存じの話題かも知れませんが、今年のGWは、とうとうスータートレック
関連番組がありません。唯一、5/7にシーズン4の、それも2話連続のうちの
最初の1話のみの先行放送があるというだけです。(2話連続にして〜!)

「まるごと○○時間」と称して、スタトレ・ファンの耐久力を試す番組が毎
年企画されていたことを振り返りますと、誠に残念でなりません。

せっかく40周年の記念の年だというのに、誠に残念でなりません。(T_T)

1年前に本国でENTの打ち切りが報じられて以来、いつかこんな日がくる
のでは?と思っていましたが、スーパーチャンネルの大黒柱と思っておりま
した、スタートレックの価値が何か寂れていくように思うと、悲しくって…



それにしてもGWの目玉企画が「サンダーバード」の3日間3分割全話放送
だけなんて…(T_T)今年のGWはテレビや録画の悩みは無さそうね。

トップに戻る
54641Re:改めて実感!斜陽のスタートレック(T_T)フェイク 06/4/17-06:47
記事番号54636へのコメント
まるごと企画は、別にGWってわけではないですよ。
過去には、秋に放送されたことがありました。