USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-TOSの放送順-SueLvsTrip(4/28-20:22)No.54708
 ┗Re:TOSの放送順-パリス提督(4/29-12:37)No.54711
  ┗Re:TOSの放送順-SueLvsTrip(4/29-21:40)No.54712


トップに戻る
54708TOSの放送順SueLvsTrip 06/4/28-20:22

スーパーチャンネルで放送しているTOSですが、あの順番って、何で決まっているのだろうと思わず
首をかしげる毎日です。順番に見れたらうれしいなあと、startrek.comのepisode guideと照らし合
わせて、original air dateの順に見たいなあと思っていたのですが、それとはかなり違う順番で放送
されているみたいで。かと言ってproduction numberとも合致していないし、いったいどういう順番
なんでしょうねぇ。ま、しょうがないかともうあきらめの境地で見てますが。とりあえず第2シーズ
ンに突入する前に第1シーズンをこのまま順不同状態でいいから全部放送してほしいと祈るばかりで
す。

トップに戻る
54711Re:TOSの放送順パリス提督 06/4/29-12:37
記事番号54708へのコメント
>スーパーチャンネルで放送しているTOSですが、あの順番って、何で決まっているのだろう

あれは日本での放送順です、ここのTOSタイトルリストと照らし合わせるといいですよ。
TOSは順番は製作順、本国での放送順と色々ありますから、混乱しますね。

トップに戻る
54712Re:TOSの放送順SueLvsTrip 06/4/29-21:40
記事番号54711へのコメント
パリス提督さん、ありがとうございました。そうだったんですか。日本では随分と本国の放送順とは違う順番で放送してい
たんですね。なぜでしょうねぇ。いずれにしても謎が解けてすっきりしました。