USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-教えてください。-テレストリアル(5/24-23:38)No.54965
 ┗済みません、間違えました。-テレストリアル(5/27-00:15)No.54998
  ┗Re:済みません、間違えました。-ENERGIZE!(5/27-23:18)No.55015


トップに戻る
54965教えてください。テレストリアル 06/5/24-23:38

みなさん今日は。
何時も質問ばかりで恐縮ですが、また少し教えてください。
DS9 の「敗れざる者」にグリーン人と言う異星人が出てきますが、これって
スターウォーズに出てきた異星人とそっくりだった様に思われるのですが・・・
もしかして何か関連があるのでしょうか?

トップに戻る
54998済みません、間違えました。テレストリアル 06/5/27-00:15
記事番号54965へのコメント
>DS9 の「敗れざる者」にグリーン人と言う異星人が出てきますが、これって

済みません、間違えました。ブリーン人でした。

トップに戻る
55015Re:済みません、間違えました。ENERGIZE! 06/5/27-23:18
記事番号54998へのコメント
テレストリアルさんは No.54998「済みません、間違えました。」で書きました。
>>DS9 の「敗れざる者」にグリーン人と言う異星人が出てきますが、これって
>
>済みません、間違えました。ブリーン人でした。

私も最初見た時、あまりに似ているので、STフィギュアで発売されたらSWの
フィギュアと並べてみたいと思いましたが似ているだけでしょう。

ただし最終回を観て、もしかしかするとスタッフは意図的に似させたのかと疑っ
てしまいましたが、やはり私の気のせいでしょう。(笑)
/ENERGIZE!