USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ファクトファイルのシール-ブースビー(5/28-16:39)No.55026
 ┗Re:ファクトファイルのシール-セブン(5/30-04:54)No.55051


トップに戻る
55026ファクトファイルのシールブースビー 06/5/28-16:39

ファクトファイルの号数のシールは1からの通し番号が時々ついてきます。

わたしは、エクセルでセクション毎に、1-1 1-2 とか2-1 2-1の様なもの
を作ってみました。
数字の下には、銀河系ガイド 連邦宇宙船 とか付けてみました。大分見栄え
がよくなりました。

また、ファクトファイルの目次を同じくエクセルで作って見ました。これもセ
クション毎に分けていますが、ページ数が膨大になってしまいそうです。
ファイルサイズは今のところ、フロッピの半分ぐらいです。

トップに戻る
55051Re:ファクトファイルのシールセブン 06/5/30-04:54
記事番号55026へのコメント
>わたしは、エクセルでセクション毎に、1-1 1-2 とか2-1 2-1の様なもの
>を作ってみました。

シールですか、わたしも味気ないシールと思っていました。
またタイトル別のは剥がれやすいですしね。