USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-どのエピソードかわかりますか?ベストエピコレのCMで-キム提督(5/30-11:25)No.55056
 ┗Re:どのエピソードかわかりますか?ベストエピコレのCMで-モバー(5/30-11:45)No.55058
  ┗Re:どのエピソードかわかりますか?ベストエピコレのCMで-キム提督(5/30-17:46)No.55064


トップに戻る
55056どのエピソードかわかりますか?ベストエピコレのCMでキム提督 06/5/30-11:25

最近テレビを見ているとよく見かけるベストエピコレのCMなんですが
CM中に出てくる一場面でどのエピソードか気になっているものがありま
す。

CMが始まって3秒〜5秒後ぐらいの初めの方で
(ピカード艦長がボーグに同化された場面の後ぐらい)
宇宙ステーション?もしくは船?に何か(これも船かな?)がぶつかる場面
が出てきます。

いつもCM見るたびによく見てるんですが一瞬しか写らないので
何に何がぶつかっているのか判別できません。。。

このエピソードはどのシリーズの何話目か分かる方いますでしょうか?

トップに戻る
55058Re:どのエピソードかわかりますか?ベストエピコレのCMでモバー 06/5/30-11:45
記事番号55056へのコメント
>宇宙ステーション?もしくは船?に何か(これも船かな?)がぶつかる場面
>が出てきます。
>いつもCM見るたびによく見てるんですが一瞬しか写らないので
>何に何がぶつかっているのか判別できません。。。
>

ヴォイジャー エピソードガイド
第77話「時空侵略戦争」(後)
Year of Hell, Part II
http://www.usskyushu.com/ds9/voy77.html

でないでしょうか?
アテバンさん感想でも、「さすがに賞にノミネートされただけはあって、ヴ
ォイジャーの激突シーンは迫力満点です。CG (今風にいえば CGI) のレベル
も十分なものだったと思います。」
とのことです。

トップに戻る
55064Re:どのエピソードかわかりますか?ベストエピコレのCMでキム提督 06/5/30-17:46
記事番号55058へのコメント
>ヴォイジャー エピソードガイド
>第77話「時空侵略戦争」(後)
>Year of Hell, Part II
>http://www.usskyushu.com/ds9/voy77.html
>
>でないでしょうか?
>アテバンさん感想でも、「さすがに賞にノミネートされただけはあって、ヴ
>ォイジャーの激突シーンは迫力満点です。CG (今風にいえば CGI) のレベル
>も十分なものだったと思います。」
>とのことです。


ありがとうございます。
確かに迫力ありますよね!
あれボイジャーがぶつかってたんですね
全然分かりませんでした(^^;
早速帰って見てみようと思います。