USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ジェシカ・コリンズさん-naka(6/19-02:30)No.55311
 ┣Re:ジェシカ・コリンズさん-テラハル(6/19-04:22)No.55312
 ┗Re:ジェシカ・コリンズさん-SueLvsTrip(6/19-08:44)No.55315


トップに戻る
55311ジェシカ・コリンズさんnaka 06/6/19-02:30

こんばんは

タイトルの女性は、こちらに載っていました。
http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/tru_calling/

それによると、ヴォイジャー(97)に出たそうです。
出演した時が1997年という意味でしょうか?
こちらのサイト内検索をしてみましたが見あたりませんでした。
いったいどの役で出ていたのだろうかと思って書き込みしています。

1997年は26歳頃です。トゥルーコーリングは見ていますが、顔を見ていると出
ていてもおかしくないなあとも思います。しかし、どの役か、あるいはゲスト
なのか分かりません。
ご存じの方がおられましたら、よろしくお願いします。

トップに戻る
55312Re:ジェシカ・コリンズさんテラハル 06/6/19-04:22
記事番号55311へのコメント
こんにちは、初めて書き込みさせて頂きますテラハルと申します。
私もトゥルー・コーリングを見てまして、先日ジェシカ・コリンズさんの
出ている回を調べたばかりなのです。
シーズン3、163話『9才のケス』に、ケスの娘のリニス役で出てます。

トップに戻る
55315Re:ジェシカ・コリンズさんSueLvsTrip 06/6/19-08:44
記事番号55311へのコメント
なつかしい名前を見て、思わず反応してしまいました。

彼女は昔アメリカabc tvのLovingという名前の昼メロに出ていた人ですね。当時アメリカに住んでいた
為に頻繁にではなかったですが、ときどき見ていたので、とても特色あるキャラクターだったし、よく
覚えています。このドラマからはその後Nash BridgesでNashの恋人にもなる役を演じたりBay Watchな
どにも出たYasmine Bleethとか、何人かprime timeに進出して成功した人がいますね。
Jessicaはその後、Lois & Clark: the New Adventure of Supermanでもけっこう何回も出演してまし
た。この番組もアメリカで見ていたのですが、Lovingに出なくなったなあと思ってしばらくしたらこち
らの夜の番組で見かけてやはりなつかしかったです。彼女のこの番組での役は Metropolisの町の
「悪」Bill Church Sr.の後妻で、"dumb blonde"のようなふりをして実はけっこう計算高いワルの役。
彼女の雰囲気とこのキャラクターはとても絶妙に合っていたと思います。

Voyagerに出演したのはLois & Clarkのちょっと後くらいのはずですが、これは私は見た記憶が無
い.....。うちにあるVoyagerのディスクの中に含まれているかどうかこれから調べなくてはと思っていま
す。(友達が譲ってくれたDVD、自分で焼いたDVDなどで半分以上はそろっているのですが、そろえた
ところで安心してしまってちゃんと見てないのがけっこうあるもので。)

Tru Callingはテレビ東京で昼に放送した時に初めて見ました。Jessica Collinsが出てきて、それも一応
けっこうまともな職業とかもある役で、イメージ一新というか、ちょっとびっくりでした。その後の展
開で少しやっぱりねという感じでしたが。