USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-NG集-星羅(6/28-16:53)No.55458
 ┣Re:NG集-こんこん(6/28-20:44)No.55460
 ┣Re:NG集-SueLvsTrip(6/29-19:16)No.55470
 ┣Re:NG集-ヴォイジャー(7/1-00:51)No.55488
 ┣Re:NG集-アキオ(7/2-18:28)No.55502
 ┣Re:NG集-S40(7/2-19:03)No.55503
 ┗Re:NG集-クリストファーパイク(7/2-19:52)No.55504


トップに戻る
55458NG集星羅 06/6/28-16:53

スタートレックNG集発見しました。

http://www.youtube.com/watch?v=TYt44fvt3Hk

英語なので、よくわからないところもありましたが楽しかったです。
前にも出たことがありましたら、すみません(__)

トップに戻る
55460Re:NG集こんこん 06/6/28-20:44
記事番号55458へのコメント
星羅さんは No.55458「NG集」で書きました。

ラスト近くのトゥヴォックのやられシーンが最高です!
見つけてくれてありがとうございます

トップに戻る
55470Re:NG集SueLvsTrip 06/6/29-19:16
記事番号55458へのコメント
たのしいサイトのご紹介ありがとうございました。

Joan RiversがTNGのキャストをインタビューしたclipもかなり面白かったですね。Doctor Crusher役
のGatesが妊娠中にキャラクターを妊娠させることができなかったので、白衣をどんどん大きくして
いってごまかして、かなり長い間他のキャストにもわからなかったとか、面白い話満載でした。ENT
のBrent Spinerのmusic videoなどかなり新しいものも含まれていて、けっこう充実。楽しませてい
ただきました。

トップに戻る
55488Re:NG集ヴォイジャー 06/7/1-00:51
記事番号55458へのコメント
星羅さんこんにちわ。

DVD持ってないもので、久々にVGRの懐かしいクルーに会えてめっちゃ幸せな一時でした(#^.^#)
テレビで観てた頃は前半ケス後半セブン目当てだったけど、今日久々にみたらもう、誰観ても嬉しい(笑)やっぱりお母さんの顔みるとホッとします。あ 艦長です。チャコティの爆笑も初めて見れました。
セブンのニッコリもかわいかったし。ホント、教えて下さって感謝します!
ありがとうございました。(^人^)頑張ってENTみてるけど、やっぱりVGRエエわ〜(笑)

トップに戻る
55502Re:NG集アキオ 06/7/2-18:28
記事番号55458へのコメント
楽しませていただきました、どうもありがとうございます(^o^)!
DVDへのNG集併録はENTだけですが、
ゼヒ別のシリーズでもやってほしかったですねー。

トップに戻る
55503Re:NG集S40 06/7/2-19:03
記事番号55458へのコメント
楽しませていただきました。
NGを集めたDVDが出たら、即買ってしまいそうです。

トップに戻る
55504Re:NG集クリストファーパイク 06/7/2-19:52
記事番号55458へのコメント
でも、何でQのDeLancieはあんなに同じ台詞を噛んでいたのでしょうか。