USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-すーぱーどらまてぃびぃ-ぼいじゃーっ子(7/1-00:43)No.55486
 ┗Re:すーぱーどらまてぃびぃ-トリピー(7/1-09:42)No.55491
  ┗Re:すーぱーどらまてぃびぃ-コッド少佐(7/2-17:59)No.55501


トップに戻る
55486すーぱーどらまてぃびぃぼいじゃーっ子 06/7/1-00:43

┳ Super! drama TV
http://www.superdramatv.com/

こんにちは、すーぱーどらまてぃびぃ。

…さようなら、スーパーチャンネル。(゜ーÅ)ポロリ

トップに戻る
55491Re:すーぱーどらまてぃびぃトリピー 06/7/1-09:42
記事番号55486へのコメント
>…さようなら、スーパーチャンネル。(゜ーÅ)ポロリ

さっそく放映中の作品に入るロゴマークが変わりましたね。

それは“薄い”けれど、それでも19インチで見ると目立つね。
せめてもう少し右端に、完全に隅っこならば気も紛らわせられるのに。
全作品・全編にわたって入ってるのかしら…

本日の「ENT」を見た方の意見は、どうですか?小生は「B5」なので。

トップに戻る
55501Re:すーぱーどらまてぃびぃコッド少佐 06/7/2-17:59
記事番号55491へのコメント
トリピーさん>
>さっそく放映中の作品に入るロゴマークが変わりましたね。
 まあ、海賊版防止のためだから、しようがないかと思います。