USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スタトレのゲーム-37〜38(7/14-19:58)No.55633
 ┣Re:スタトレのゲーム-神ピカード(7/15-00:11)No.55636
 ┃┗Re:スタトレのゲーム-No.(7/15-01:10)No.55638
 ┃ ┗Re:スタトレのゲーム-セブン(7/15-07:11)No.55641
 ┃  ┗Re:スタトレのゲーム-神ピカード(7/15-15:01)No.55644
 ┃   ┗Re:スタトレのゲーム-セブン(7/15-16:10)No.55645
 ┗Re:スタトレのゲーム-37〜38(7/15-14:18)No.55643
  ┗Re:スタトレのゲーム-輝龍(7/15-21:47)No.55648
   ┗Re:スタトレのゲーム-37〜38(7/16-17:09)No.55653
    ┗Re:スタトレのゲーム-37〜38(7/17-21:26)No.55662


トップに戻る
55633スタトレのゲーム37〜38 06/7/14-19:58

最近スタトレのゲームがほしいと思いインターネットでいろいろ調べ、アル
マダ1・2かドミニオンウォーズが候補に挙がったのですが、どこにも売っ
ていません。もしどなたか知っている方がいるならそのサイトを教えていた
だきませんか?

トップに戻る
55636Re:スタトレのゲーム神ピカード 06/7/15-00:11
記事番号55633へのコメント
37〜38さんは No.55633「スタトレのゲーム」で書きました。
>最近スタトレのゲームがほしいと思いインターネットでいろいろ調べ、アル
>マダ1・2かドミニオンウォーズが候補に挙がったのですが、どこにも売っ
>ていません。もしどなたか知っている方がいるならそのサイトを教えていた
>だきませんか?


 近くの電気店などにも行ってみましょう。アルマダ1・2はまだあるかもし
れません。
 ドミニオンウォーズのほうは残念ながらもう入手は不可能でしょう。私も2
年前にこれのゲームを見つけ、うわ!おもしろそう!と思い知っている限り
の電気店にいったんですが在庫はないといわれてしまいました。気になるた
めその販売サイトなどを見たところ、もうすでに販売を中止していました。

トップに戻る
55638Re:スタトレのゲームNo. 06/7/15-01:10
記事番号55636へのコメント
もうさ。日本の発行元が売る気ないなら、実質的に放棄したようなもんなんだから
自由にコピーさせて欲しいよね。

だって、本来的には商売の妨げになるからコピー禁止して発行元の権利が保証され
てるわけであって、売る気がないならコピーされたところで実害ないわけじゃん?


むしろ、売らないくせに版権抑えてユーザーや他の発行元の権利を潰してる分タチ
が悪い。

トップに戻る
55641Re:スタトレのゲームセブン 06/7/15-07:11
記事番号55638へのコメント
こんなゲームもネットで手に入ります。

http://www.lcars-interface.de/

トップに戻る
55644Re:スタトレのゲーム神ピカード 06/7/15-15:01
記事番号55641へのコメント
セブンさんは No.55641「Re:スタトレのゲーム」で書きました。
>こんなゲームもネットで手に入ります。
>
>http://www.lcars-interface.de/


それってゲームですか?

トップに戻る
55645Re:スタトレのゲームセブン 06/7/15-16:10
記事番号55644へのコメント
88番のMISCにある、MEMORYがゲームです、神経衰弱ですが

トップに戻る
55643Re:スタトレのゲーム37〜38 06/7/15-14:18
記事番号55633へのコメント
皆さんいろいろ情報ありがとうございます。
近くの電気店にもいろいろ行ったんですが…
やっぱりあきらめるしかなさそうです。

トップに戻る
55648Re:スタトレのゲーム輝龍 06/7/15-21:47
記事番号55643へのコメント
あきらめるのはまだ早いですよ。
通販になってしまいますが、こちらで販売しています。

http://www.altair-models.com/altair.html

トップに戻る
55653Re:スタトレのゲーム37〜38 06/7/16-17:09
記事番号55648へのコメント
見つけていただき本当にありがとうございす。
感謝してもしきれません。

トップに戻る
55662Re:スタトレのゲーム37〜38 06/7/17-21:26
記事番号55653へのコメント
問い合わせたところ在庫ナシと言われました。せっかく見つけて頂いたのに
ざんねんです。