USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-フルタのフィギュアが-テレストリアル(7/15-22:59)No.55649
 ┣Re:フルタのフィギュアが-あさと(7/15-23:57)No.55651
 ┃┗Re:フルタのフィギュアが-テレストリアル(7/18-12:13)No.55665
 ┣Re:フルタのフィギュアが-うわわ(7/18-19:26)No.55667
 ┗Re:フルタのフィギュアが-うえいゆんゆん(7/19-14:57)No.55671
  ┗Re:フルタのフィギュアが-S40(7/19-21:34)No.55675


トップに戻る
55649フルタのフィギュアがテレストリアル 06/7/15-22:59

先日秋葉原で売っていたロミュランウォーバー等の三点セットのプラモデルが
ありました。4000円以上もしたので買うのを躊躇っている内に売れてしまい、
残念に思っていましたが、秋葉原でフルタのスタートレックフィギュアを売って
いると言う事で早速見に行きました。
なんと、第一弾のロミュランウォーバードが 4200円。同じく 1701A が 1200円
程。
第二弾のプロメテウスが2000円くらいだったでしょうか。
最新のαβでも700円ほどで、ボーグキューブは 2100円 と、とても手が出ない
値段となっていました。やはり見つけたら、思い切って買わないと駄目ですね。
それにしても食玩なのに高くなるものです。

トップに戻る
55651Re:フルタのフィギュアがあさと 06/7/15-23:57
記事番号55649へのコメント
秋葉原では高値で売られているというのに、大阪は岸和田市のコンビニではβが1
個売れ残ってたりします(^^;)。
JR阪和線東岸和田駅前のヤマザキデイリーストアです。棚に起き続ける店側も根性
ありますが、賞味期限切れまで後わずか....
バーコードが1つ足りない方、コンプしてない方、チャンスですよ!
ぜひ買ってあげてください。陰ながら見守らせていただきます。

以上、自分は買わないあさとでした。

トップに戻る
55665Re:フルタのフィギュアがテレストリアル 06/7/18-12:13
記事番号55651へのコメント
確かに、探せばきっと何処かに元の値段で売っている店もあるんでしょうね。
世界的なおもちゃコレクターとして有名なの北原さんなんかも、日本中(いや世界
中かな)のおもちゃ屋さんを回っている見たいですからね。
そこまで入れ込めるスタートレックファンには・・・、ちょっと無理です。

トップに戻る
55667Re:フルタのフィギュアがうわわ 06/7/18-19:26
記事番号55649へのコメント
ちょっと信じられない値段が付いてるものですね・・
フルタのは、リサイクルショップや中古玩具屋では¥300くらいから見かけますよ。
ロミュランウオーバードは¥180なんて値段で出会ったこともあります。
こまめにリサイクル屋を探してみると良いと思いますよ。

トップに戻る
55671Re:フルタのフィギュアがうえいゆんゆん 06/7/19-14:57
記事番号55649へのコメント
私が見た最高のものは、アキハバラの某店での、シークレットE型8000円なり、
でした。少し前の話ですが、プレミアバブルここに極まり、ですね。

トップに戻る
55675Re:フルタのフィギュアがS40 06/7/19-21:34
記事番号55671へのコメント
>シークレットE型8000円なり、
3つ持ってますよ。24000円かぁ〜。。。1個800円でもうれしいな。