USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ENT第2シーズン開始か?-Q-TAN(7/24-21:43)No.55728
 ┗Re:KBS京都ENT第二シーズン-あゆん(7/24-23:54)No.55731
  ┗Re:KBS京都ENT第二シーズン-ヴォイジャ(7/26-01:21)No.55745


トップに戻る
55728ENT第2シーズン開始か?Q-TAN 06/7/24-21:43

某月間テレビ情報誌の8月26日の欄に暗黒からの衝撃波パート2ってなっていま
した。期待しててもいいですかねえ。

トップに戻る
55731Re:KBS京都ENT第二シーズンあゆん 06/7/24-23:54
記事番号55728へのコメント
Q-TANさんは No.55728「ENT第2シーズン開始か?」で書きました。

月間テレビジョンの方では、タイトル名を表記していましたので、まず間違いはない
と思いますね。念のために他誌でも確認してみましたが、スタートレックの文字があ
りましたので、放送はこのまま第二シーズンに続くようです。

現行、関西テレビの放映が第一シーズンで停止したままなので、関西地区におけるST
の放映はKBS京都だけですが、まさかUHF局での放映が先になるとは思いませんでした
ね。

トップに戻る
55745Re:KBS京都ENT第二シーズンヴォイジャ 06/7/26-01:21
記事番号55731へのコメント
>現行、関西テレビの放映が第一シーズンで停止したままなので、関西地区におけるSTの放映はKBS京都だけですが、まさかUHF局での放映が先になるとは思いませんでしたね。

そうですか〜?僕はKBSさん信じてましたよ?

利益追求のためには大口顧客以外は切ってしまう大手チェーン店と、昔からのお得意さんを大事にして細々とやってはる町の個人商店みたいな違いでしょうか。関テレとKBSって。

うちらそない儲けんかて、気ィええ方ががよろしねん揉めんのかなんし…余所さんは余所さんどっしゃろ

頑張って〜マイペースKBS!