USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-レンタル-鏑(7/25-11:30)No.55733
 ┗Re:レンタル-ぴか(7/25-15:14)No.55737


トップに戻る
55733レンタル06/7/25-11:30

以前スタトレDVDレンタルのお知らせをしましたが、9月22日に開始のよう
です。内容は、TOSからENTまでの5シリーズの、それぞれの傑作選になるよ
うです。まずはシリーズごとに一巻ずつリリース、「カターン」や「父と
子」、「プロメテウス」、「覚醒する恐怖」などが入る予定で、一巻に四話
の構成のようです。やっぱり全話を順次レンタルというのは難しいんですか
ねえ。

トップに戻る
55737Re:レンタルぴか 06/7/25-15:14
記事番号55733へのコメント
>以前スタトレDVDレンタルのお知らせをしましたが、9月22日に開始のよ

>です。内容は、TOSからENTまでの5シリーズの、それぞれの傑作選になるよ
>うです。まずはシリーズごとに一巻ずつリリース、「カターン」や「父と
>子」、「プロメテウス」、「覚醒する恐怖」などが入る予定で、一巻に四話
>の構成のようです。やっぱり全話を順次レンタルというのは難しいんですか
>ねえ。

初心者にいきなり見せてもキャラクターへの愛着や設定が無いと楽しめない
んじゃないかと心配です