USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スタートレック11の壁紙-ブースビー(7/26-04:56)No.55746
 ┣Re:スタートレック11の壁紙-コバヤシ丸。(7/26-09:42)No.55747
 ┃┗Re:スタートレック11の壁紙-カモメ26号(7/26-19:23)No.55750
 ┣Re:スタートレック11の壁紙-M5(7/26-21:34)No.55752
 ┃┗Re:スタートレック11の壁紙-ブースビー(7/27-06:08)No.55758
 ┗Re:スタートレック11の壁紙-カモメ26号(7/27-05:00)No.55757
  ┗Re:スタートレック11の壁紙-コバヤシ丸。(7/27-08:16)No.55760
   ┗Re:スタートレック11の壁紙-キバルー(7/28-00:51)No.55776
    ┣Re:スタートレック11の壁紙-EMH-99(7/28-01:28)No.55777
    ┃┣Re:スタートレック11の壁紙-カモメ26号(7/28-07:40)No.55779
    ┃┣Re:スタートレック11の壁紙-ゴルト(7/28-20:29)No.55786
    ┃┗Re:スタートレック11の壁紙-デリバリーマン(7/29-00:39)No.55798
    ┃ ┗Re:スタートレック11の壁紙-ゴルト(7/29-20:23)No.55812
    ┗Re:スタートレック11の壁紙-トリピー(7/28-22:49)No.55792


トップに戻る
55746スタートレック11の壁紙ブースビー 06/7/26-04:56

スタートレック11の壁紙とアイコンがありました。
http://www.startrek.com/startrek/view/news/article/19575.html
他に映画の情報も載っています。
本当に08年に公開されるのですね。

ついでに次シリーズの話しもで来ればいいのにと思いますが、ひょっとして
11の成功如何に左右されるかもしれませんね。

トップに戻る
55747Re:スタートレック11の壁紙コバヤシ丸。 06/7/26-09:42
記事番号55746へのコメント
>スタートレック11の壁紙とアイコンがありました。

なるほど!!
洒落たポスターですね。
ブースビーさん、ありがとうございました。

トップに戻る
55750Re:スタートレック11の壁紙カモメ26号 06/7/26-19:23
記事番号55747へのコメント
スタートレック11成功して欲しい。
全米で90億以上行けば成功だよね。
できれば100億以上行って欲しい。

トップに戻る
55752Re:スタートレック11の壁紙M5 06/7/26-21:34
記事番号55746へのコメント
7/23 (日)の特報周波数 65491にてそのページは既に紹介済みですが、ご覧になってないのでしょうか。

トップに戻る
55758Re:スタートレック11の壁紙ブースビー 06/7/27-06:08
記事番号55752へのコメント
特報周波数は、今まで見たことがなかった。これからチェックします、ありがとう。

トップに戻る
55757Re:スタートレック11の壁紙カモメ26号 06/7/27-05:00
記事番号55746へのコメント
この壁紙の黄色と青ってカークとスポックの
制服の色ですよね。やっぱりアカデミーの話が
濃厚なんでしょうかね。

トップに戻る
55760Re:スタートレック11の壁紙コバヤシ丸。 06/7/27-08:16
記事番号55757へのコメント
>この壁紙の黄色と青ってカークとスポックの
>制服の色ですよね。やっぱりアカデミーの話が
>濃厚なんでしょうかね。

しかも質感が「布」になってますね。
黄色の服を着たひとと、青い服を着たひとの話になるということ
で間違いないということではないでしょうか。

トップに戻る
55776Re:スタートレック11の壁紙キバルー 06/7/28-00:51
記事番号55760へのコメント
>しかも質感が「布」になってますね。
>黄色の服を着たひとと、青い服を着たひとの話になるということ
>で間違いないということではないでしょうか。

なんだか、
俳優は、ベン・アフレックなのだとか、マット・デイモンなのだとか、
いろいろ噂も出ていますが、

もう一個、重要な出演者である
エンタープライズさんは新作に登場するのですかね?

アカデミーの話だったら出ない?

もし、登場するとしたら、
黄色いひとや、青いひとも、新しい俳優が演じる可能性が高いように、
エンプラさんも、新しい外観になるのですかね?

そうすると、初代のエンプラに思い入れのある方は、不満かもしれない。
でも、そのまま現在のあまりSTを知らない観客にみせると、
「デザイン古臭くてイケてないね〜」などと言われるかもしれない。

どうするんでしょう?

でも、
現代のファッションセンスじゃどう見てもイケてないスーパーマンも、
コスチュームがほぼそのままにスクリーンに帰ってくるくらいだから、
大丈夫ですか?

トップに戻る
55777Re:スタートレック11の壁紙EMH-99 06/7/28-01:28
記事番号55776へのコメント
TOSより、TNGの時代(ネメシス以降の時代)にして新しいクルーで映画をやれ
ばよかったのではと思いましたね。いまさらTOS?って思いました。

トップに戻る
55779Re:スタートレック11の壁紙カモメ26号 06/7/28-07:40
記事番号55777へのコメント
確かにTOSはちょっとと思いますね。やるんなら全く新しいTOS、艦隊の制服
、エンタープライズ含めてやってもらわないと時代に合わない気がします。
もう今度こけたら宇宙家族ロビンソンの映画版の様に二度とスクリーンに
登場しなくなってしまいますね。

トップに戻る
55786Re:スタートレック11の壁紙ゴルト 06/7/28-20:29
記事番号55777へのコメント
EMH-99さんは No.55777「Re:スタートレック11の壁紙」で書きました。
> TOSより、TNGの時代(ネメシス以降の時代)にして新しいクルーで映画をや

>ばよかったのではと思いましたね。いまさらTOS?って思いました。


私はTOS世代賛成ですけどね。VOY以降のイカが潰れたような艦船は大
っ嫌いなのです。
個人的にはロミュランのD7級とデイダリデクス級の間の艦を見てみたいで
す。

トップに戻る
55798Re:スタートレック11の壁紙デリバリーマン 06/7/29-00:39
記事番号55777へのコメント
EMH-99さんは No.55777「Re:スタートレック11の壁紙」で書きました。
> TOSより、TNGの時代(ネメシス以降の時代)にして新しいクルーで映画をや

>ばよかったのではと思いましたね。いまさらTOS?って思いました。
私も全く同意見です。ENTも他の作品に比べ決して成功したといえないのにな
ぜ前の時代へ戻る方向にしか考えがいかないのか?STという作品にはやはり
素晴らしく広がってゆく未来を見せて欲しいのになんだか最近は縮小させて
いく一方でその事がSTの魅力を奪っている気がするのですが。

トップに戻る
55812Re:スタートレック11の壁紙ゴルト 06/7/29-20:23
記事番号55798へのコメント
デリバリーマンさんは No.55798「Re:スタートレック11の壁紙」で書きまし
た。

>私も全く同意見です。ENTも他の作品に比べ決して成功したといえないのにな
>ぜ前の時代へ戻る方向にしか考えがいかないのか?STという作品にはやはり
>素晴らしく広がってゆく未来を見せて欲しいのになんだか最近は縮小させて
>いく一方でその事がSTの魅力を奪っている気がするのですが。


映画でどっかの宇宙域の訳の分からない種族をいきなり出すより、クリンゴン
やロミュランなどの主力レギュラーを出したほうが面白いからではないでしょ
うか?ネメシス以降だとこの2種族との戦闘は最早有り得ませんし。

それに第4シーズンのENTは十分面白いですが?つまらなかった第3シーズ
ンは種族もオリジナルで過去物だという要素は関係ない気がします。

トップに戻る
55792Re:スタートレック11の壁紙トリピー 06/7/28-22:49
記事番号55776へのコメント
エンタープライズのデザインは、何もTOSに固執する必要性もないでしょ
う?改修後の船もA型艦も、“最新技術で表現した結果”であり、改装=デ
ザイン変更の論理も、取り合えず“捨てましょうヨ”(でもDS9に前例が
あるから、×か?)

ただ制服はいただけませんね。(ミニスカはいいけど?)。
小生はST2以降の“赤い制服”が軍服ぽくって好きです。機関部員の作業
服も、実用性を感じさせてくれるし…。