USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-DVD BOX-eoうさぎ(8/9-12:08)No.55917
 ┣明らかに違法行為ですね。-フェイク(8/9-13:13)No.55919
 ┣Re:DVD BOX-うりんぼん(8/9-13:26)No.55920
 ┃┗Re:DVD BOX-とりっぷ(8/9-14:41)No.55921
 ┗Re:DVD BOX-藤堂(8/9-14:42)No.55922


トップに戻る
55917DVD BOXeoうさぎ 06/8/9-12:08

DVD機器の不具合で私の宝でもある、TNGのDVDBOXシーズン4の7枚目に傷がつ
き見れなくなってしまいました(ToT)
かといって全部買い換える訳にもいかず、一枚だけ販売もなく、途方にくれ
ています。
誰か焼いてやろう〜っていう優しい方、いませんでしょうか?
お礼はします。

トップに戻る
55919明らかに違法行為ですね。フェイク 06/8/9-13:13
記事番号55917へのコメント
eoうさぎさんは No.55917「DVD BOX」で書きました。

>誰か焼いてやろう〜っていう優しい方、いませんでしょうか?
>お礼はします。

100%違法行為を書き込むのは、どうかと思いますよ。
あなたの為に、DVDをコピーした場合、あなたは違法になりませんが、相手は
完全に違法行為を働くことになります。
そういうことは考えましたか?

トップに戻る
55920Re:DVD BOXうりんぼん E-mail 06/8/9-13:26
記事番号55917へのコメント
可愛そうに。あなたさえ良ければ
正規品を特別にお譲りしましょう。

トップに戻る
55921Re:DVD BOXとりっぷ 06/8/9-14:41
記事番号55920へのコメント
諦めるのはまだ早いと思います。
CDやDVDのディスクは浅いキズなら
磨いて落とせば復活する可能性がありますよ。

ttp://www.nextnet.ne.jp/g-next/index.htm

↑このようなサービスもありますので試してみてはいかがでしょう。

トップに戻る
55922Re:DVD BOX藤堂 06/8/9-14:42
記事番号55917へのコメント
違法を助長する訳ではありませんが、
自分も持ってるDVDにキズが付いたら…と思うと同情はします。

しかしプレーヤーに問題があるか、
DVDが読めなくなるほどのキズというのはよほどですね。
記録層に達していてはダメですが、ポリカーボネイト層だけなら、
市販の研磨機や読み込みの強いドライブなどでの
復旧を試してみるのはどうでしょう。