USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-DVD-BOX もいいけれど CD-BOXは?-トリピー(8/11-18:11)No.55965

トップに戻る
55965DVD-BOX もいいけれど CD-BOXは?トリピー 06/8/11-18:11

最近『宇宙船間ヤマト』の交響曲を集めたCD-BOXを手に入れたんですけど、
映像はもう、古くて陳腐になってしまいましたし、プロデューサーの件でガ
ンダムと違って続編もつくられなくなりましたが、音楽はいいですね。
さすが宮川泰はすごい。アニメ音楽を交響曲レベルに昇華させたのですか
ら…。

スタートレックの音楽も割りと好きなんですね。特にTOSの映画シリー
ズ。テレビ版も含めて音楽CDも色々と売り出されてるという情報はヤフオ
クで探すと、ボチボチ見つかるんですけど、廃盤がほとんど?

40周年記念事業で、テーマ別のDVD-BOXを出すのもいいけど、音楽C
Dは無理ですかねぇ?販売会社の事情もあるからダメか?

どんなことでもいいから【40周年事業】を盛り上げて、ファン層拡大して
欲しいですね。スパチャン?で流れるCMって地上波でもやってます?
(小生は田舎住まいですし、地上波はみませんので)