USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-宇宙へ 〜冷戦と二人の天才〜 NHK-ggg(8/16-09:55)No.55996
 ┗Re:宇宙へ 〜冷戦と二人の天才〜 NHK-Kazon-Ogla(8/16-22:12)No.55998


トップに戻る
55996宇宙へ 〜冷戦と二人の天才〜 NHKggg 06/8/16-09:55

宇宙へ 〜冷戦と二人の天才〜
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/spacerace/index.html

NHKで連日放送しているドキュメンタリードラマなんですが
ナレーション、声優の人たちがスタトレの人ばかりなんです!

今夜の放送は第3夜目で、ENTの裏なんだよなぁ・・・
とりあえずENTは後日録画するかな。

トップに戻る
55998Re:宇宙へ 〜冷戦と二人の天才〜 NHKKazon-Ogla 06/8/16-22:12
記事番号55996へのコメント
>NHKで連日放送しているドキュメンタリードラマなんですが
>ナレーション、声優の人たちがスタトレの人ばかりなんです!
>
>今夜の放送は第3夜目で、ENTの裏なんだよなぁ・・・
>とりあえずENTは後日録画するかな。
W録画可能なHDDレコーダーの「裏」に録画設定してたんですが
HDDが一杯で、月、火曜分は録画できてませんでした。
再放送の案内はありませんでしたが、10月にDVDが出るとのことです。
*****
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/products/spacerace.html
「宇宙へ 〜冷戦と二人の天才〜」
2006年10月27日(金)に、NHKエンタープライズより発売予定です。2枚組(4
話収録)
*****