USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-William Shatnerの番組-SueLvsTrip(8/23-09:28)No.56063


トップに戻る
56063William Shatnerの番組SueLvsTrip 06/8/23-09:28

昨日アメリカから日本に戻ってきました。Shatnerの番組、借りられたVHSの機械のタイマーがいまい
ち使いこなせずに一部は欠けましたが、ほとんど録画して持って帰ってきました。録画しながら
ちょっぴり見ていましたが、すごい内容。ゴールデンタイムには絶対に放送できない内容でした 
ーーー 笑えた部分も多かったけど、あまりの内容に開いた口がふさがらない方が多かったかも。
George Takeiとかもかなりいろいろ言ってました。髪型がすっきりとした Farah Faucet とか、な
つかしい顔もいっぱい。Star Trekからは Nichel Nichols (Uhura)のほか、Jeri Ryan (7 of 9), Rene
Auberjunois (Odo)などの顔も見えました。

誰々に乾杯とか賞賛する場合にはtoastですが、この番組のタイトルはroast。Shatnerを知っている有
名人が片っ端からステージに上がってShatnerについて話すのですが、賞賛というよりもこき下ろし
たりパロディーみたいなことをやったり、roastオーブンで焼いて丸こげにしてしまうという感じでし
た。

また、Boston Legalもちょっと見てきました。Rene Auberjunoisとのからみが多い回で、ゲストで
Michael J. Foxの元気な姿がみられたものうれしい回の再放送でしたが。