USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-4400 未知からの生還者-KGM(8/24-01:11)No.56070
 ┣Re:4400 未知からの生還者-おさむ(8/24-07:16)No.56073
 ┃┗Re:4400 未知からの生還者-ボエジャー(8/26-22:20)No.56121
 ┗Re:4400 未知からの生還者-ぉおじょう(8/24-23:41)No.56094


トップに戻る
560704400 未知からの生還者KGM E-mail 06/8/24-01:11

WOWOWにて第2シーズンが始まったこの番組ですが、オープニングを良ぉ〜く
見てみると宇宙艦隊マークの形した灰皿が出てきます。 最初は偶然かと思
っていたのですが、9月の番組表には主役2人とEMHの3ショット写真が載って
いるではありませんか! スタッフの誰かがトレッキーなのでは??? 知
らない人に言っておきますが、Xファイルっぽい話の番組です。

トップに戻る
56073Re:4400 未知からの生還者おさむ E-mail 06/8/24-07:16
記事番号56070へのコメント
>スタッフの誰かがトレッキーなのでは??? 

これってDS9のアイラ・スティーブン・ベアーが製作じゃなかった
でしたっけ?

トップに戻る
56121Re:4400 未知からの生還者ボエジャー 06/8/26-22:20
記事番号56073へのコメント
>>スタッフの誰かがトレッキーなのでは??? 
>これってDS9のアイラ・スティーブン・ベアーが製作じゃなかったでした
っけ?

レネ・エチェヴァリアが脚本と製作で参加しているようです。

トップに戻る
56094Re:4400 未知からの生還者ぉおじょう 06/8/24-23:41
記事番号56070へのコメント
ゲスト出演するロバート・ピカード(VOYドクター)について
メルマガNo.521で紹介されていました。
http://tv.zap2it.com/tveditorial/tve_main/1,1002,271|95855|1|,00.html
同No.624ではジェフリー・コムズ(DS9ウェイユン)も出るという情報がありま
した。
http://www.startrek.com/startrek/view/news/article/17436.html

昨年メルマガで紹介していただいたおかげで
シーズン1をしっかり見ることが出来、スタトレ好きの友人にも見せたのですが
「そっから来たかー」で話が盛り上がりました。
シーズン2も楽しみです。