USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-40周年記念パスネット発売-アテバン(8/31-18:59)No.56154
 ┣Re:40周年記念パスネット発売-kkk(8/31-21:52)No.56157
 ┣Re:40周年記念パスネット発売-ENERGIZE!(8/31-23:24)No.56162
 ┃┗Re:40周年記念パスネット発売-mappamundice(8/31-23:55)No.56166
 ┃ ┗Re:40周年記念パスネット発売-ENERGIZE!(9/16-17:58)No.56405
 ┣Weeklyぴあの特集-アテバン(9/7-19:30)No.56249
 ┣Re:40周年記念パスネット発売-赤シャツ3世(9/16-16:20)No.56401
 ┃┗Re:40周年記念パスネット発売-高山康夫(9/16-17:14)No.56404
 ┗Re:40周年記念パスネット発売-東(9/17-15:07)No.56421
  ┣Re:40周年記念パスネット発売-SueLvsTrip(9/17-15:22)No.56422
  ┣Re:40周年記念パスネット発売-藤堂(9/17-18:32)No.56429
  ┗Re:40周年記念パスネット発売-satin(9/18-01:02)No.56439
   ┗Re:40周年記念パスネット発売-かっぱ寿司(9/18-12:04)No.56449
    ┗Re:40周年記念パスネット発売-ガンヂ(9/20-01:59)No.56515
     ┗Re:40周年記念パスネット発売-SueLvsTrip(9/20-08:13)No.56518


トップに戻る
5615440周年記念パスネット発売アテバン E-mail 06/8/31-18:59

パラマウントによると、東京都交通局が 40周年メモリアル・パスネット
(Tカード) を発売します。
http://www.startrek-dvd.jp/archives/2006/08/916401.html
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/domino01/kotsu/newstoei.nsf/2006/08311

都営地下鉄各駅 (一部除く) で発売
9月16日(土) より
1,000円

トップに戻る
56157Re:40周年記念パスネット発売kkk 06/8/31-21:52
記事番号56154へのコメント
パスネットは普段から使っているので
普通に買うのだが
こうゆう記念もののプリペイドカードは

使わないのも、もったいないし
使うのも、もったいないし

いつもどうしようかと悩む

トップに戻る
56162Re:40周年記念パスネット発売ENERGIZE! 06/8/31-23:24
記事番号56154へのコメント
>都営地下鉄各駅 (一部除く) で発売
>9月16日(土) より
>1,000円

9月15日のTOHOシネマズ六本木ヒルズのオールナイト上映会に参加する
ため東京へ行きますが、終演後に六本木駅で購入できるのであればとても良い
記念のお土産になります。楽しみが増えました。
/ENERGIZE!

トップに戻る
56166Re:40周年記念パスネット発売mappamundice 06/8/31-23:55
記事番号56162へのコメント
>9月15日のTOHOシネマズ六本木ヒルズのオールナイト上映会に参加する
>ため東京へ行きますが、終演後に六本木駅で購入できるのであればとても良い
>記念のお土産になります。楽しみが増えました。
>/ENERGIZE!
その日にオールナイトへ行くのでお土産に買います!!
楽しみですね!しかし、席の予約が取れるかどうか・・・

トップに戻る
56405Re:40周年記念パスネット発売ENERGIZE! 06/9/16-17:58
記事番号56166へのコメント
mappamundiceさんは No.56166「Re:40周年記念パスネット発売」で書きました。
>その日にオールナイトへ行くのでお土産に買います!!
>楽しみですね!しかし、席の予約が取れるかどうか・・・

席は2/3の入りでしょうか。劇場が小規模になったためそこそこ入っている印象
でした。

ところで終演後にヒルズ前で連れと話していたため大江戸線の六本木駅に行くのが
遅くなり購入しようとしたら「あと2枚です。」と言われました。
遠方者優先で仲間が譲って購入できましたがヒルズ鑑賞組はほとんど買っていった
のか買占め状態だったのでしょうか。

関係者によるとガンダムの時は当日夕方に完売し、新作ガメラの時は2週間経過し
ても売っていたそうです。

でも記念だけでなく早速利用して各所を回りましたから実用的で一石二鳥な記念グ
ッズでした。
/ENERGIZE!

トップに戻る
56249Weeklyぴあの特集アテバン E-mail 06/9/7-19:30
記事番号56154へのコメント
パラマウントによると、Weeklyぴあ 9.14号 (7日発売) でスタートレックの
特集が組まれているそうです。
http://www.startrek-dvd.jp/archives/2006/09/weekly4p.html
http://www.pia.co.jp/wpia/

トップに戻る
56401Re:40周年記念パスネット発売赤シャツ3世 06/9/16-16:20
記事番号56154へのコメント
16時前の時点で新宿3丁目駅は売り切れでしたが、東新宿駅はまだまだ在庫があるようでした。

トップに戻る
56404Re:40周年記念パスネット発売高山康夫 [携帯投稿]06/9/16-17:14
記事番号56401へのコメント
17時ですが、都庁前駅(大江戸線)も在庫があるようでした。

トップに戻る
56421Re:40周年記念パスネット発売06/9/17-15:07
記事番号56154へのコメント
東でございます。
朝10時ごろ,新御徒町売り切れとのことで,隣の上野御徒町で5枚購入いた
しました。
事前に東京都交通局,新御徒町駅,上野御徒町駅に電話で販売枚数,予約の可
否を確認してから行きましたので,堅いところでした(笑)

東京及び東京近辺で,数千人のトレッキーがいると言うことがわかりました
(爆)

トップに戻る
56422Re:40周年記念パスネット発売SueLvsTrip 06/9/17-15:22
記事番号56421へのコメント
昼過ぎに都心に出掛ける用事があったので青山一丁目駅に寄ってみましたが、売り切れでした。駅員さ
んの話しだと、他の駅でもほぼ売り切れているはずという話しでした。残念!

トップに戻る
56429Re:40周年記念パスネット発売藤堂 06/9/17-18:32
記事番号56421へのコメント
>東京及び東京近辺で,数千人のトレッキーがいると言うことがわかりました
>(爆)
自分は買えませんでしたが、
なんとなく転バイヤーの大量購入じゃないことを祈るのみです。

トップに戻る
56439Re:40周年記念パスネット発売satin 06/9/18-01:02
記事番号56421へのコメント
17日夕方の時点で、赤羽橋で売っていたので1枚買いました。
帰りは、麻布十番に行ったんですが、ホームに行く途中で
覗いたら、まだサンプルが置いてあったので、そこでも
在庫はあったかもしれません。

赤羽橋で買う時に「何枚ですか?」と聞かれたんですが、
複数枚購入をしている方が結構いるんですかね。

トップに戻る
56449Re:40周年記念パスネット発売かっぱ寿司 06/9/18-12:04
記事番号56439へのコメント
satinさんは No.56439「Re:40周年記念パスネット発売」で書きました。
>赤羽橋で買う時に「何枚ですか?」と聞かれたんですが、
>複数枚購入をしている方が結構いるんですかね。

すでに、オークションに数十枚出品されています、1500円くらいになっ
ていました

トップに戻る
56515Re:40周年記念パスネット発売ガンヂ 06/9/20-01:59
記事番号56449へのコメント
思いの他、売り切れ続出ですね!
まさかこんなにトレッキーが存在するとは…(笑)

今日の22時頃ですが、蓮根駅で売っているのを確認しました。残りわずかだ
ったようです。
駅員さんから残っている駅を聞きだして、わざわざ用の無い蓮根まで買いに
行ったのですが、その駅員さんの話だと、高島平とその周辺の駅にはまだ少
しだけ残っているようです。

トップに戻る
56518Re:40周年記念パスネット発売SueLvsTrip 06/9/20-08:13
記事番号56515へのコメント
何人もの知り合いにSOSを出してあったのですが、そのうち都営地下鉄をいつも通勤で使っている友
人が練馬方面で見つけてくれました。都心の大きな駅じゃなくて、郊外の地元通勤客位しか使わなそ
うな駅がわりと最後まであったみたいですね。少なくとも昨日の午後でまだ間に合ったので私は棚か
らぼたもちが100個くらい落ちてきたのではないかと思う位うれしいです。