USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-「X−メン」放送!-マスター(9/3-18:17)No.56182
 ┣Re:「X−メン」放送!-キラキラキーラ(9/3-21:59)No.56183
 ┃┗Re:「X−メン」放送!-JUN(9/3-22:25)No.56184
 ┗Re:「X−メン」放送!-ロニー(9/4-23:23)No.56194


トップに戻る
56182「X−メン」放送!マスター 06/9/3-18:17

遂に今日、「X−メン」が放送されますね。
来週は「X−メン2」とのことです。
日曜洋画劇場のHPを確認したら、
パトリック・スチュワート氏の吹替は両方とも麦人さんがやられるみたいです。
完全にスタートレックを意識したキャスティングですねぇ。
どんな演技(ご本人も麦人さんも)をされるのか、楽しみです。

トップに戻る
56183Re:「X−メン」放送!キラキラキーラ 06/9/3-21:59
記事番号56182へのコメント
テレ朝のスタッフ素敵すぎですよねぇ。

DVDは持ってるけど、前回の放映時に録画しました。
もちろん麦人様目当てです(笑)。
パート2ももちろん持ってるけど録画しなければ…。

トップに戻る
56184Re:「X−メン」放送!JUN 06/9/3-22:25
記事番号56183へのコメント
私もこのシリーズのDVDは持ってますが、麦人さんじゃなくて
残念に思ってました。
やっぱりスチュワート氏の吹き替えは麦人さんに限ります。
「懐かしい艦長に会えた」という感じです。

トップに戻る
56194Re:「X−メン」放送!ロニー 06/9/4-23:23
記事番号56182へのコメント
マスターさんは No.56182「「X−メン」放送!」で書きました。
>日曜洋画劇場のHPを確認したら、
>パトリック・スチュワート氏の吹替は両方とも麦人さんがやられるみたいです。

麦人さんの日記にも情報が載ってましたよ(8月27日)。
http://www.beagle.co.jp/mugihito/nikki/nikkienter.html

麦人ファンならこちらも要チェックです。