USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-1701−A轟沈!-USSシンデン(9/5-18:30)No.56201
 ┣劇場版ST3〜ST6ネタバレ-フェイク(9/5-21:53)No.56207
 ┃┗Re:劇場版ST3〜ST6ネタバレ-USSシンデン(9/5-23:05)No.56209
 ┣Re:1701−A轟沈!-うわわ(9/5-22:09)No.56208
 ┗Re:1701−A轟沈!-ロイカーク(9/6-17:48)No.56226


トップに戻る
562011701−A轟沈!USSシンデン 06/9/5-18:30

 洗濯物を部屋干ししようとして、シワ伸ばしに「パンッ」てしたらテレビの
上に飾っていたエンタープライズ−A(バンダイもの)を叩いてしまい、バラ
バラに…(ToT)
NOoooっ!やっぱり沈む宿命なのか?我らがエンプラ。(自分が悪い!)
 
 …皆さんは劇中のシーンが脳裏をよぎる出来事に出会った事はありますか?

トップに戻る
56207劇場版ST3〜ST6ネタバレフェイク 06/9/5-21:53
記事番号56201へのコメント
USSシンデンさんは No.56201「1701−A轟沈!」で書きました。

えっと、細かいツッコミで恐縮なのですが、劇中で撃沈したのは「NCC-1701」で
す。「NCC-1701A」は、ST4のエンディングで登場し、ST6まで故障はしたけど、
撃沈していませんよ。

トップに戻る
56209Re:劇場版ST3〜ST6ネタバレUSSシンデン 06/9/5-23:05
記事番号56207へのコメント
>「NCC-1701A」は、ST4のエンディングで登場し、ST6まで故障はしたけど、撃沈していませんよ。

そ…そうでした。ショックのあまり、ワケの判んない事に…。失礼しました。
それにしても破損状態が…。(電飾がイカれました。)どなたか奇跡の修理屋を紹介してください。

トップに戻る
56208Re:1701−A轟沈!うわわ 06/9/5-22:09
記事番号56201へのコメント
 今までの人生で、苦労して作ったエンプラのプラモ(AMTの本気で塗装するとめん
どくさいやつ)を猫に落とされ失意のどん底って経験が二回ほどあります。

トップに戻る
56226Re:1701−A轟沈!ロイカーク [携帯投稿]06/9/6-17:48
記事番号56201へのコメント
ご愁傷様。
因みに我が家では三点セットDの円盤部が、床に不時着してますw