USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-without a traceにベラナ・トレスが!(ネタバレ)-モイラ(9/15-02:45)No.56367

トップに戻る
56367without a traceにベラナ・トレスが!(ネタバレ)モイラ 06/9/15-02:45

Without a Trace(FBI 失踪者を追え!)第2シーズン最終話「Bait (クル
ーザーの秘密)」です。
BS2では一昨日の水曜日に放映されましたが、CSではまだ第1シーズンですの
で、一応以下をネタバレといたします。

誘拐された親子の母親、なんか見覚えがあるなと思ったもののどうしても誰だ
か判明せず、imdbで調べたところ、ロクサナ・ドースンさんだとわかりまし
た。
相変わらずほっそりして、気丈な感じで、きれいでした。ただ、ティーンの子
供がいる役にもぴったりはまっていて、VOYから経った時間を感じました。
ピカード艦長はもちろん、VOYのドクターなどはちょくちょく他の映画やドラ
マで見かけることはあるのですが、ベラナは監督業とかのほうに熱心なのかな
と思っていたので、久々に会えて嬉しかったです。