USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ゲームラッシュですが・・・-つん(9/19-23:37)No.56511


トップに戻る
56511ゲームラッシュですが・・・つん 06/9/19-23:37

今年は久しぶりにSTゲームがたくさん発売されますが、EncountersはUS版P
S2で発売日未定。LegacyはUS版PC&XBOX360で11月7日発売。Tactical
AssaultはUS版DS&PSPで10月2日発売。PS2はDSと違ってリージョンコード
みたいなの入っているらしいから、できないみたいなんですよね〜。そこで
とりあえずPC版LegacyとDS版Tactical Assaultを買いたいなと思っているん
ですが、皆さんはどこで買われます?できれば、多少コストが上がってもい
いから国内で購入したいと思うのですが、どこかよいところ知りませんか?
教えていただければうれしいです。
というか、Shattered UniverseもXBOX PS2(US)も本体持ってないのもある
けど、入手してないし・・・でも、これTDK販売って・・TDKって日本
の会社だと思ってたんだけど・・・これもやってみたい・・・
どっちにしても、今週はENT第4シーズン。STAはクリスマス頃。。。たくさ
ん発売してほしい反面、ちょっと勘弁して〜〜〜〜って感じです。できれ
ば、半年に1つずつコンスタントにでてくれれば・・・なんて訳あり得ない
ですけど・・・