USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-SF夢の共演-HAL9000(9/20-21:41)No.56542
 ┗Re:SF夢の共演-SueLvsTrip(9/21-09:22)No.56550


トップに戻る
56542SF夢の共演HAL9000 06/9/20-21:41

 毎度おなじみのyoutube動画です。スタトレはじめ複数のSFが共演していま
す。

http://www.youtube.com/watch?v=-0ZoP3ELL-g&mode=related&search=

トップに戻る
56550Re:SF夢の共演SueLvsTrip 06/9/21-09:22
記事番号56542へのコメント
youtubeついでに他のもいくつか見てみました。

brokeback: the final frontierはかなりおかしいですね。

また、8月下旬にアメリカで本放送された Roastもけっこうアップされてますね。放送時に半分位テ
レビで見て、一部失敗したもののほとんどをVHSに録画してアメリカから持って帰ってきましたが、
あまりの過激な内容に結局ビデオまではまだ見直してません。Betty Whiteあたりはかなりましな方だ
と思うのですが、George Takeiとか、見ているだけで圧倒されて笑う声も出ないって感じでした。