USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-修学旅行で・・・・-SUGI(9/29-21:42)No.56620
 ┣Re:修学旅行で・・・・-deer(9/29-23:45)No.56622
 ┣Re:修学旅行で・・・・-モイラ(9/30-23:45)No.56627
 ┗Re:修学旅行で・・・・-プターミンガム(10/1-02:00)No.56628


トップに戻る
56620修学旅行で・・・・SUGI E-mail 06/9/29-21:42

9月27日、修学旅行中、奈良に行くため、京都駅で近鉄線に乗ったら、なん
と、TOSのDVDの広告が、窓に貼ってありました。
2枚あって、片方は、カーク。もう片方は、スポックが写っていました。
ファンの私には、感動的なものでした。
他にもこのようなものを見かけた人は、教えてください

トップに戻る
56622Re:修学旅行で・・・・deer 06/9/29-23:45
記事番号56620へのコメント
先日近鉄に乗った時 子供たちがそれを見て
「あ!!ちょーじゅとはんいぇーをや!!」と大喜び
毎朝出かけるときにやってた甲斐がありました。

トップに戻る
56627Re:修学旅行で・・・・モイラ 06/9/30-23:45
記事番号56620へのコメント
私が見かけたのも近鉄の扉でした。
一瞬、スポックさんが『はさむな、危険!』とやってるのかと思っちゃいました…

その日は京阪、阪急、大阪地下鉄、JRにも乗り、それぞれ気になって見てまわった
のですが、あの広告があったのは近鉄だけでしたよ。

トップに戻る
56628Re:修学旅行で・・・・プターミンガム 06/10/1-02:00
記事番号56620へのコメント
私も都営大江戸線で通学していますが、その駅にTNGのDVDの広告とスポック
のが貼ってありました。感激したものです。