USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-Re: ENTのオープニング-コバヤシ丸。(10/7-12:58)No.56661
 ┣"Beam Me Up Scotty"-コバヤシ丸。(10/7-13:39)No.56663
 ┗Re: ENTのオープニング-mappamundice(10/8-01:56)No.56668
  ┗Re: ENTのオープニング-コバヤシ丸。(10/8-08:54)No.56669
   ┗Re: ENTのオープニング-mappamundice(10/9-06:16)No.56678


トップに戻る
56661Re: ENTのオープニングコバヤシ丸。 06/10/7-12:58

mappamundiceさんへ

>すみません、アーチャーのテーマではなさそうですね、
>僕が聞いている曲は下記のHPのムービーです。
http://www.youtube.com/watch?v=aLNw_sQrlCg&mode=related&search=

>耳が悪いので曲名が分かりません。分かる方がいましたら是非
>教えていただければうれしいです。よろしくお願いいたします。
>この記事にコメントをつける

パール・ジャムのメンバーの誰かのサイドプロジェクト「Brad」というバンド
の"The Day Brings"という曲です。

いい曲ですね。

トップに戻る
56663"Beam Me Up Scotty"コバヤシ丸。 06/10/7-13:39
記事番号56661へのコメント
話は違いますが、グレイトフル・デッドの二人のドラマーの新しいバンド
「Rhythm Devils」(この二人は、コッポラ監督の地獄の黙示録のサウンド
トラック等も制作しています)が、最近のコンサートで"Beam Me Up Scotty"
というタイトルの曲を演奏しています。曲といっても、メドレーで演奏される
曲と曲の間のJamの部分につけられたタイトルですが。SpacyなJam、という印象
です。ミュージシャンが自分の曲にこういう名前を付けてくれると嬉しいですね。

トップに戻る
56668Re: ENTのオープニングmappamundice 06/10/8-01:56
記事番号56661へのコメント
>パール・ジャムのメンバーの誰かのサイドプロジェクト「Brad」というバンド
>の"The Day Brings"という曲です。
>
>いい曲ですね。

コバヤシ丸さんへ
ご返信ありがとうございます!大変な貴重な情報をありがとうございました!
さっそくチェックしてみます!!
この曲は耳が悪い僕でもノリがいいテンポなので気に入っています。
本当にありがとうございました!
そうそう、前に掲示板でATM社エンタープライズCプラモを建造中と
お知らせしましたが、なかなか時間ができず作れていません・・・
時間を作ってがんばって造ってみますね(^^)

トップに戻る
56669Re: ENTのオープニングコバヤシ丸。 06/10/8-08:54
記事番号56668へのコメント
>コバヤシ丸さんへ
>ご返信ありがとうございます!大変な貴重な情報をありがとうございました!
>さっそくチェックしてみます!!

お役にたててよかったです。
その後の調査で、1997年に出た「Interiors」というアルバムから
シングルカットされた曲だということがわかりました。
シングル盤は法外な値段が付いているようですが、アマゾン日本で
ポピュラー音楽「brad interiors」で検索すると、アルバムの中古盤が
マーケットプレイスに安く在るようです。
幸運を。

トップに戻る
56678Re: ENTのオープニングmappamundice 06/10/9-06:16
記事番号56669へのコメント
>その後の調査で、1997年に出た「Interiors」というアルバムから
>シングルカットされた曲だということがわかりました。
>シングル盤は法外な値段が付いているようですが、アマゾン日本で
>ポピュラー音楽「brad interiors」で検索すると、アルバムの中古盤が
>マーケットプレイスに安く在るようです。
>幸運を。

mappamundiceです。
コバヤシ丸さん、またまた調査ありがとうございます。恐縮するばかりです。
m(__)m
こちらも調べてみたところHMVでアルバムを1000ほどで新品で
売っているようですので今日行ってきます!(^^)
しかし、シングル版は高いんですねぇ・・驚きです・・