USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-大物キャストの来日-ヨーコタウン(10/15-00:52)No.56710
 ┗Re:大物キャストの来日-Akira(10/15-10:25)No.56714
  ┗Re:大物キャストの来日-マサト(10/15-19:56)No.56724
   ┗Re:大物キャストの来日-KUBO(10/15-21:58)No.56725
    ┣Re:大物キャストの来日-ヨーコタウン(10/15-23:19)No.56726
    ┃┗Re:大物キャストの来日-弥生(10/16-07:38)No.56735
    ┗Re:大物キャストの来日-ピンキー(10/16-00:15)No.56728


トップに戻る
56710大物キャストの来日ヨーコタウン 06/10/15-00:52

 先月届いたオフィシャルファンクラブの会報誌ですが、読み返している 
時に気になる記載を見つけました。最終ページの編集後記に書いてあるので
すが、「とある人物が大物キャストの来日を交渉中」とありました。日本で
もゲストを招いてのイベントがこれから開催されるということでしょうか?
詳しいことは次号に掲載されるのかもしれませんね。楽しみです。

トップに戻る
56714Re:大物キャストの来日Akira 06/10/15-10:25
記事番号56710へのコメント
以前も声優を招くとか言ってましたが、結局無くなりましたから・・・

トップに戻る
56724Re:大物キャストの来日マサト 06/10/15-19:56
記事番号56714へのコメント
アメリカでのコンベンションに参加した友人から聞いたのですが、カトウのジョージ・ タケイさんとチェコフのウォルター・ケーニッグさんが近々来日する予定があるとおっしゃっていたそうです。
正式発表はまだですが、たぶん実現するのじゃないかな。

トップに戻る
56725Re:大物キャストの来日KUBO 06/10/15-21:58
記事番号56724へのコメント
マサトさんは No.56724「Re:大物キャストの来日」で書きました。
>アメリカでのコンベンションに参加した友人から聞いたのですが、カトウのジョージ・ タケイさんとチェコフのウォルター・ケーニッグさんが近々来日する予定があるとおっしゃっていたそうです。

私もコンベンションにて、タケイ氏からケーニッグ氏とイベントで来日するかも
という話をうかがいました。
しかし、その後、マネージャーさんから、残念ながら企画側の都合で今年の来日
予定は無くなった、という連絡を受けました。
これにめげず、次の話が出るのを待とうと思います。

トップに戻る
56726Re:大物キャストの来日ヨーコタウン 06/10/15-23:19
記事番号56725へのコメント
KUBOさんは No.56725「Re:大物キャストの来日」で書きました。
>私もコンベンションにて、タケイ氏からケーニッグ氏とイベントで来日するかも
>という話をうかがいました。
>しかし、その後、マネージャーさんから、残念ながら企画側の都合で今年の来日
>予定は無くなった、という連絡を受けました。
>これにめげず、次の話が出るのを待とうと思います。

 KUBOさん、情報ありがとうございます。実際に俳優さんたちへの来日の申請はあったのですね。
 でも企画側の都合でなくなったというのは、非常に残念な話です。
 また近い将来にチャンスが巡ってくることを心から願っています。

トップに戻る
56735Re:大物キャストの来日弥生 06/10/16-07:38
記事番号56726へのコメント
うわぁ、私もタケイさんに会いたかった!
ただただ残念としか、言えないですね。
でもこのアニバーサリー・イヤーを逃して、また来日されるチャンスって巡って来るんでしょうか?いや何とかそうあって欲しいと、願います。

トップに戻る
56728Re:大物キャストの来日ピンキー 06/10/16-00:15
記事番号56725へのコメント
KUBOさんは No.56725「Re:大物キャストの来日」で書きました。

>しかし、その後、マネージャーさんから、残念ながら企画側の都合で今年の来日
>予定は無くなった、という連絡を受けました。


スケジュールが合わなかったというならともかく、企画側の都合というのは、予算が合わなかったってことかなぁ。いやぁ、残念すぎる!!