USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-パラマウントからCBSに?-ちょし(10/22-21:39)No.56798
 ┣Re:パラマウントからCBSに?-Sam.Jehman(10/22-21:56)No.56799
 ┗Re:パラマウントからCBSに?-ジャムジャ(10/23-03:53)No.56801


トップに戻る
56798パラマウントからCBSに?ちょし E-mail 06/10/22-21:39

久々にファクトファイルを整理していたら、
183号からParamount Picturesではなく、CBS Studiosに著作権が変わっているのでびっくりしま
した。
よく見ると表紙から違っています。
私だけが知らなかったのか……?
どなたか経緯とか何とか知りませんか?気になるもので。

トップに戻る
56799Re:パラマウントからCBSに?Sam.Jehman 06/10/22-21:56
記事番号56798へのコメント
やっぱりTOSリマスター版がCBSで放送を開始したからではないでしょうか。
(ちなみに宇宙大作戦はNBCで放送し、エンタープライズはUPNでした。)

トップに戻る
56801Re:パラマウントからCBSに?ジャムジャ 06/10/23-03:53
記事番号56798へのコメント
そー言えば、パチンコ台の版権表示も、CBSになってましたね。
「あれ?バイアコムは?!」とか思ってたのですが、また買い取られたんでしょうかねぇ。