USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-DS9 史上 最も凄い戦闘-烏(11/23-15:10)No.57017
 ┗Re:DS9 史上 最も凄い戦闘-リペアマン・ケンジ(11/23-22:08)No.57021
  ┗Re:DS9 史上 最も凄い戦闘-烏(11/29-19:34)No.57033


トップに戻る
57017DS9 史上 最も凄い戦闘06/11/23-15:10

 自慢ではありませんが、自分はDS9を全て見ていません。(最初の方で飽き
てしまいまして・・・)
 ですが、DS9と言えば星間戦争がメインとなるシリーズですから、戦闘シー
ンも多いはず。チントカ星系(・・でしたっけ?)での戦いを見て、DS9に目
覚めたのですが、DS9中で最高の(迫力とか、船の数とか・・・)戦闘が見れ
らるエピソード、ありましたら教えてください。

トップに戻る
57021Re:DS9 史上 最も凄い戦闘リペアマン・ケンジ 06/11/23-22:08
記事番号57017へのコメント
チントカ星系(・・でしたっけ?)での戦いを見て、DS9に目
>覚めたのですが、DS9中で最高の(迫力とか、船の数とか・・・)戦闘が見れ
>らるエピソード、ありましたら教えてください。

シーズン7の後半は大戦争そのもので、すごい迫力です

トップに戻る
57033Re:DS9 史上 最も凄い戦闘06/11/29-19:34
記事番号57021へのコメント
You TuXe で戦闘シーンのみを凝縮したムービーがあったので、見てみました。
TVシリーズであれほどのCGを作ってしまうとは・・・さすが、ハリウッド。感動
ですね。個人的にはS.Wよりも迫力あるのではないかと・・・。