USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スタートレック11-aka(1/9-23:57)No.57416
 ┗Re:スタートレック11-キバルー(1/10-23:02)No.57421
  ┗Re:スタートレック11-ENH-99(1/11-23:24)No.57435
   ┗Re:スタートレック11-Thirishar(1/13-16:42)No.57448


トップに戻る
57416スタートレック11aka 07/1/9-23:57

http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20070109-00000001-eiga-movi
皆さんはどうですか?

トップに戻る
57421Re:スタートレック11キバルー 07/1/10-23:02
記事番号57416へのコメント
akaさんは No.57416「スタートレック11」で書きました。
>皆さんはどうですか?

もし、出演するとしたら、自分は、歓迎しますね。
でも、もしカーク船長を演るとしたら、
ちょっと違和感を感じるかもですね。

でも、ボンドもカークも同じジェームズ君だし、
女たらしも同じだし、両人とも結構ムチャやるし、

ニューボンドを演じた彼なら、
ニューカークもできるかも・・・
なんて思ったりもします。

噂に出てるマット・デイモンなんかよりは、
よほど面白いのでは?とも思います。

あー、しかし、ボンドのときのように
ファンによるボイコット運動なんか起こらなきゃいいですけど。

トップに戻る
57435Re:スタートレック11ENH-99 07/1/11-23:24
記事番号57421へのコメント
ここの情報で、翻訳なんでちょっとわからないところもあったのですが、若
きころのカークとスポックの話というのが噂で流れていましたが、指定しな
いと書いてありました。これって、カークとスポックの話ではない可能性が
あるってことかな?
2008年でしたっけ?早く内容が気になりますね。

トップに戻る
57448Re:スタートレック11Thirishar 07/1/13-16:42
記事番号57435へのコメント
ENH-99さんは No.57435「Re:スタートレック11」で書きました。
>ここの情報で、翻訳なんでちょっとわからないところもあったのですが、若
>きころのカークとスポックの話というのが噂で流れていましたが、指定しな
>いと書いてありました。これって、カークとスポックの話ではない可能性が
>あるってことかな?

あらたな情報(うわさ)ですが、カークの前のエンタープライズの艦長クリストファー・パイクと
スコッティ(技術主任)が現れるらしいとのこと。
http://iesb.net/index.php?option=com_content&task=view&id=1575&Itemid=99

これによると、タイムラインはリニアではなく、異なる時代を描写するようだ、すなわちウィリア
ム・シャトナーやニモイによる(年配の)カークとスポックが現れる可能性大とのこと。
シナリオの一部がリークしたとのことですが、どこまで本当か、、、
でも「叛乱」も「ネメシス」も「エンタープライズ」も、早い時期にリークしてきた情報は結構当
たっていましたので、案外本当かもしれません。