USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-Entのトリップ役の俳優さん-ヴォイジャー(2/7-17:07)No.57672
 ┣Re:Entのトリップ役の俳優さん-yappen(2/7-21:13)No.57674
 ┣Re:Entのトリップ役の俳優さん-Dew(2/7-22:35)No.57675
 ┃┗Re:Entのトリップ役の俳優さん-ヴォイジャー(2/7-23:24)No.57677
 ┃ ┗つづき-ヴォイジャ〜(2/7-23:34)No.57678
 ┃  ┗Re:つづき-yappen(2/7-23:57)No.57679
 ┃   ┗Re:つづき-ヴォイジャ〜(2/8-00:19)No.57681
 ┗Re:Entのトリップ役の俳優さん-SueLvsTrip(2/8-18:29)No.57684
  ┣Re:Entのトリップ役の俳優さん-ベイジョー人(2/8-19:27)No.57685
  ┃┗Re:Entのトリップ役の俳優さん-SueLvsTrip(2/8-21:44)No.57686
  ┗Re:Entのトリップ役の俳優さん-ヴォイジャー(2/8-22:29)No.57687


トップに戻る
57672Entのトリップ役の俳優さんヴォイジャー 07/2/7-17:07

こんにちは。勘違いなら申し訳ありませんが…
登録制のSTのサイトで↓
http://startrek.gignosystem.com//cgi-bin/imode/login.pl?uid=NULLGWDOCOMO

トリップの写真が配信されてるのですが、最近の二枚がどうみても別人…。
事情があり放映分のチェックができないのですが、代役が立った回があったのでしょうか?

まさか…整形…?
それにしては変わり過ぎな。サイト管理側のミスで間違って別人がトリップとしてアップされたのでしょうか?それとも代役か整形で有名な話なんでしょうか?詳しい方いらしたら教えてください。

トップに戻る
57674Re:Entのトリップ役の俳優さんyappen 07/2/7-21:13
記事番号57672へのコメント
>代役が立った回があったのでしょうか?

写真は確認していませんが、「若いトリップ」が登場した回があります。

トップに戻る
57675Re:Entのトリップ役の俳優さんDew 07/2/7-22:35
記事番号57672へのコメント
imodeサイトは見られませんが、悪人顔のトリップなら、
並行宇宙のエピソード時の写真かもしれませんね。

トップに戻る
57677Re:Entのトリップ役の俳優さんヴォイジャー 07/2/7-23:24
記事番号57675へのコメント
yappenさん、Dewさん、レスありがとうございます。

写真は…ここに貼れたらいいのですが、汗)本物?よりおぼこい感じはします。シワが…オデコや口鼻周りのシワがないです。そしてかなりふっくらしてらっしゃるかも。お腹など特に。
悪そうな表情ではないです。寧ろ本物?より無表情、見ようによっては端正。髪も長め(七三ぽい)で古風な感じです、元のトリップより。
やっぱり別人かもしれません。もしくは若い頃。整形説は落ち着いて見直せば無理があるようです…ちなみに服はグレーのツナギっぽいものでした。つづく

トップに戻る
57678つづきヴォイジャ〜 07/2/7-23:34
記事番号57677へのコメント
やはり、STファンが運営してるサイトではなく、営利目的だとミスがあるのかもしれませんね。
ミスでなかったらすみませんが。

髪と目の色は…ほぼ近いので、若い頃(太ってたのか?)か、サイトのミスですね。EntがメインだけどVGRやTNG、TOSの待ち受け画像も豊富で、なかなか充実はしてらっしゃるのですが。

とはいえ、更新は99%Entですがf^_^;
Entの放映が終わったら更新もなくなるのかしら…

トップに戻る
57679Re:つづきyappen 07/2/7-23:57
記事番号57678へのコメント
>髪と目の色は…ほぼ近いので、若い頃(太ってたのか?)か、

「若いトリップ」が出た、と書いたのは、若いトリップを他の俳優さんが演じられたという意味です。

確かにヴォイジャーさんのおっしゃる通り、少し顔が太りめで、グレーの服を着て登場しています。
多分、若いトリップを演じたその俳優さんだと思いますよ。

ちなみに、若いトリップが出るのはシーズン3の"Similitude"「ライサリア砂漠幼虫」です

トップに戻る
57681Re:つづきヴォイジャ〜 07/2/8-00:19
記事番号57679へのコメント
yappenさんこんにちは。
>「若いトリップ」が出た、と書いたのは、若いトリップを他の俳優さんが演じられたという意味です。


…ええ、その意味だと思ったんですが、ただちょっと設定とキャスティングに突っ込んでみたくて(笑)

>確かに……少し顔が太りめで、グレーの服を着て登場しています。

おお、そうでしたか!ではあれは間違いなく若いトリップという事になりますね。情報ありがとうございます。ふっくら成長期だったんですね。

ところでEntの男性陣は他のシリーズに較べてシワが多い気が…メイウェザー以外ですが。

トップに戻る
57684Re:Entのトリップ役の俳優さんSueLvsTrip 07/2/8-18:29
記事番号57672へのコメント
Connorの話は素通りできずに顔を突っ込んでしまいました。

ConnorはENTの後でも整形はしてないんじゃないかなあ。少なくともHouse of Tuckerの仲間がコンスタントにConventionなどで遭遇してますし写真も見せてもらってますが、顔は変わってません。

ENTのシリーズ中では、第4シーズンのmirror universeの2回では特殊メークで顔半分焼けただれたようにしてました。
また他の方がおっしゃっているように、第3シーズンのSimilitudeでは、若い頃のTripを他の若い俳優さんが演じてました。18歳前後を演じた方は背はもう大人と同じ位でしたが、太めというよりぽっちゃりした感じの若者が演じてました。
ConnorはENTの放送中は第1シーズンあたりはけっこう細めでしたけど、第3シーズン、第4シーズンには筋トレをしていたのかけっこうがっちり体型になっていたと思います。

Connor自身はENT終了後、Numbers, Close to Homeなどにもゲストで出てましたが顔は同じでしたよ。
その後Star Gate AtlantisでMichaelというrecurring characterを演じてますが、こちらは「宇宙人」の役というか、特殊メークで出ているときと、「人間に変装している」という設定の本人の顔で出ている時とありますが、これまた顔も体型も大幅に変
わっているこということはありません。
ただ宇宙飛行士の役が終わって筋トレを減らしたのか、ちょっと筋肉が落ちてほっそりした感じがしますけど。

リンクされた画像が見れないのでその写真については確かなことは申し上げられませんが、とりあえずConnor情報でした。

ちなみにSuper Drama TVやスカパーで放送しているFOX (Crime)でNumbersが始まりましたね。Connorが出演した回はたしか第1シーズンだったと思うので、日本でももうすぐ放送されるのではと思います。

トップに戻る
57685Re:Entのトリップ役の俳優さんベイジョー人 07/2/8-19:27
記事番号57684へのコメント
こんにちは。

>Numbersが始まりましたね。Connorが出演した回はたしか第1シーズンだったと思うので、

Connor Trinneerが「Numbrs〜天才数学者の事件ファイル」に出演したのは、
シーズン2のエピソード9ですので、日本で放送されるのは、まだ先のことかと思います。
また、放送するチャンネルは、FOXではなく、FOX CRIMEですね。
FOXではシーズン1のみの放送だそうです。

Connor Trinneerは「スターゲイト アトランティス」に、5回ほどゲスト出演しています。
こちらは初出演がシーズン2のエピソード18です。
日本ではAXNでシーズン1を放送中ですが、シーズン2はいつになることか・・・・・

http://us.imdb.com/name/nm0872997/

トップに戻る
57686Re:Entのトリップ役の俳優さんSueLvsTrip 07/2/8-21:44
記事番号57685へのコメント
こんにちは。詳しくありがとうございます。
>Connor Trinneerが「Numbrs〜天才数学者の事件ファイル」に出演したのは、
>シーズン2のエピソード9ですので、
そうでしたか。ま、アメリカでこの回だけ録画して来ている為この回だけ持ってますので心穏やかです。普通のFOXでは第
1シーズンだけなんですか。残念。以降の分はまたアメリカからDVDを買ってこないといけないかな。
>

SGAは子供たちがはまってますので、多分DVDを揃えると思います。Connorが出ているシーズンに関しては買おうというこ
とで親子の意見も一致しているので問題無しです。

どこか他のところで倹約を考えなくては。

トップに戻る
57687Re:Entのトリップ役の俳優さんヴォイジャー 07/2/8-22:29
記事番号57684へのコメント
SueLvsTripさん情報ありがとうございます。
整形でなくて安心しました…つか、落ち着いてみたらどうみても別人(汗)お騒がせいたしました。

かねてから、トリップをみるたびに、「何てブラピと岡村(ナイナイの)を足して2で割ったような顔の人なんだろう…」と感心してました。二枚目というには癖があるけど、何度も見てるうちに愛着が(笑)

プチ整形したらすんごいハンサムになりそうなお顔ですが(ファンの皆様、失礼)味のある今のままでいて欲しいのです。つか、整形するなんて誰も言ってませんよね(汗)失礼しました。