USS Kyushuトップ | スター・トレック 叛乱 | 掲示板ログ
Nine Forward 叛乱専用室


◇-素朴な疑問-ケンジー(6/3-12:28)No.109
 ┗Re:素朴な疑問-アテバン(6/4-00:45)No.111
  ┗Re:素朴な疑問-ケンジー(6/4-04:09)No.112


トップに戻る
109素朴な疑問ケンジー 6/3-12:28

「叛乱」観てきました。そこでちょっとわかりずらかった所があるので質問しま
す。どうしてエンタープライズは急にピンチになっていたのですか?どなたか教え
て下さい。


トップに戻る
111Re:素朴な疑問アテバン E-mail URL6/4-00:45
記事番号109へのコメント
急にピンチ…といいますと、ソーナ艦からの攻撃が始まってのことでしょうか?
それほど攻撃が激しかったとしか言いようが…(笑)
ソーナ人は連邦と協力していたので、ある程度弱点などの情報もつかんでいたのかも
知れませんね。
それにしては、ちょっとエンタープライズが弱いという気もします。

トップに戻る
112Re:素朴な疑問ケンジー 6/4-04:09
記事番号111へのコメント
>それにしては、ちょっとエンタープライズが弱いという気もします。
>
そうですよね!確かに最新鋭鑑にしては弱すぎます。ブリッジなんかボロボロだったじゃない
ですか!エンタープライズEならソーナ鑑の1隻や2隻、簡単に撃破できると思ってたのです
が・・・エンジンもすぐ壊れるし。

USS Kyushuトップ | スター・トレック 叛乱 | 掲示板ログ