USS Kyushuトップ | スター・トレック 叛乱 | 掲示板ログ
Nine Forward 叛乱専用室


◇-消えたクラッシャー-すてぃんご(10/25-03:33)No.173
 ┣Re:消えたクラッシャー-静脈亭阿南(10/28-22:23)No.174
 ┃┗Re:消えたクラッシャー(結果)-すてぃんご(12/1-15:42)No.190
 ┃ ┗Re:消えたクラッシャー(結果)-アテバン(12/1-17:46)No.191
 ┗Re:消えたクラッシャー-すてぃんご(12/1-12:33)No.189


トップに戻る
173消えたクラッシャーすてぃんご E-mail URL10/25-03:33

もうすぐ叛乱のビデオ、LDが発売されますね。
ビデオを予約しなくてはと思ってはいてもお金が・・・(笑)
さて、最初に叛乱を見に行った時からずっと疑問に思ってたことが一つ。
クラッシャーです。
映画も終わりに近づき、ガラティンが彼の家族と再会する場面。
クラッシャーがガラティンを連れて、家族の元へ行き、ガラティンを残し、
去っていくのですが・・・・・ここです。
去っていくクラッシャーは柱の影に一度隠れるんですがその後出てこないんで
すよね。
どこに行ったか気になります(笑)
ビデオが登場した時にはぜひ、みなさんも確認してみてください。
私なりの考えでは柱の影で親子の対面を見て涙しているのだろうと・・・(笑)
それでは!

トップに戻る
174Re:消えたクラッシャー静脈亭阿南 10/28-22:23
記事番号173へのコメント

>ビデオが登場した時にはぜひ、みなさんも確認してみてください。
>私なりの考えでは柱の影で親子の対面を見て涙しているのだろうと・・・(笑)

トリミングでカットされてたりして・・・・。

トップに戻る
190Re:消えたクラッシャー(結果)すてぃんご E-mail URL12/1-15:42
記事番号174へのコメント
静脈亭阿南さんは No.174「Re:消えたクラッシャー」で書きました。
>
>>ビデオが登場した時にはぜひ、みなさんも確認してみてください。
>>私なりの考えでは柱の影で親子の対面を見て涙しているのだろうと・・・(笑)
>
>トリミングでカットされてたりして・・・・。

なんてぇかその通り!(笑)
見事に端はカットされてました。
ってもこれは吹き替え版の方。
字幕とかだとどうなってるんだろうか。。。
ワイド版だったりしたら残ってるのかなぁ。。
今度どこかで借りよう。。

トップに戻る
191Re:消えたクラッシャー(結果)アテバン E-mail URL12/1-17:46
記事番号190へのコメント
見事にありませんでしたね(笑)

あの場面は、遠くから小さくガラティンと母親が抱き合っているシーンが良いのに、
ちょっとアップにし過ぎだったような気も…。

字幕ワイド版は確認していませんが、本国の LD は (当然) 劇場版の通りです。
手前には柱が何本もあってクラッシャー自身の姿は見えませんが、
よーく観ると、「影」らしきものが動いていく様子が見えます。
そのまま歩いていったんですね(笑)

トップに戻る
189Re:消えたクラッシャーすてぃんご E-mail URL12/1-12:33
記事番号173へのコメント
すてぃんごさんは No.173「消えたクラッシャー」で書きました。
>もうすぐ叛乱のビデオ、LDが発売されますね。
>ビデオを予約しなくてはと思ってはいてもお金が・・・(笑)
>さて、最初に叛乱を見に行った時からずっと疑問に思ってたことが一つ。
>クラッシャーです。
>映画も終わりに近づき、ガラティンが彼の家族と再会する場面。
>クラッシャーがガラティンを連れて、家族の元へ行き、ガラティンを残し、
>去っていくのですが・・・・・ここです。
>去っていくクラッシャーは柱の影に一度隠れるんですがその後出てこないんで
>すよね。
>どこに行ったか気になります(笑)
>ビデオが登場した時にはぜひ、みなさんも確認してみてください。
>私なりの考えでは柱の影で親子の対面を見て涙しているのだろうと・・・(笑)
>それでは!
>
やっと届いたようです。
これから買いに行きます。
ビデオを買うって人は少ないのだろうか?
ま、レンタル屋が近くにないですしねぇ。。。はぁ。今日は叛乱尽くしだ(笑)
では!
クラッシャーも確認しないと(笑)

USS Kyushuトップ | スター・トレック 叛乱 | 掲示板ログ