USS Kyushuトップ | スター・トレック 叛乱 | 掲示板ログ
Nine Forward 叛乱専用室


◇-叛乱小説読み終わり〜-無謀コマンダー(11/2-02:38)No.176


トップに戻る
176叛乱小説読み終わり〜無謀コマンダー E-mail URL11/2-02:38

なかなか面白かったデスヨ小説…

さて、この掲示板のず〜〜〜〜と過去の書き込みに、
エンプラが弱い云々とありましたが、まあ弱くて当然かと(爆)
ストーリー的必要性(弱くないと話が面白くならない)云々は置いといても、
ソーナ人ってのは惑星連邦よりず〜〜〜と科学が進んだ連中ですから。
(そういう描写はそこかしこにあった筈です)
ず〜〜〜と科学が進んでるのだから、(ソーナ艦が)強くて当然。
逆に弱い方がおかしい(爆)

明かに不利な状況を知恵と勇気で乗り越える、
ここにカタルシスがあり、力で弱者(?)をねじ伏せるより
ず〜〜〜〜といい爽快感があると思います。

USS Kyushuトップ | スター・トレック 叛乱 | 掲示板ログ