USS Kyushuトップ | スター・トレック 叛乱 | 掲示板ログ
Nine Forward 叛乱専用室


◇-早速ビデオ見ました。-jack(11/25-23:40)No.179
 ┣Re:早速ビデオ見ました。-harumi(11/26-06:56)No.180
 ┃┗Re:早速ビデオ見ました。-アテバン(11/26-08:46)No.181
 ┃ ┗Re:早速ビデオ見ました。-harumi(11/26-09:02)No.182
 ┃  ┗Re:早速ビデオ見ました。-博多の北海道人(11/26-23:41)No.184
 ┗Re:早速ビデオ見ました。-MSひまだ(11/30-01:02)No.188


トップに戻る
179早速ビデオ見ました。jack E-mail URL11/25-23:40

早速本日午前11時福岡市中央区の某ビデオ屋に行きビデオを借りました。話によ
ると入荷したばかりで店頭に並ぶのは夕方だと言ってましたが、そこを押しに押し
てタグ処理をさせ(してもらい)11時15分くらいに借りました。もちろん吹き
替え版、字幕版共々。映画館での上映では意味が分からない部分もあったので借り
て見てよかったです。おそらく関係者を除いてレンタルしたのは私が一番ではない
でしょうか?購入したいけど金の余裕がないので違法行為にて、映像記録しようか
なと考えています。こんな僕は法学部です。

トップに戻る
180Re:早速ビデオ見ました。harumi E-mail 11/26-06:56
記事番号179へのコメント
jackさんは No.179「早速ビデオ見ました。」で書きました。

わあ!負けた!午後5時に借りました。
私は、映画館では見てないので(何しろ映画館は一軒しかないしそのときはスターウォー
ズやってました)もう興奮しっぱなし!子供を早くねかせだんな様も寝てからみました。
もちろんダビングしますよ!(これって違法なの!)
これから毎日みるんだもん \(^o^)/


トップに戻る
181Re:早速ビデオ見ました。アテバン E-mail URL11/26-08:46
記事番号180へのコメント
私は午後7時ごろに借りました。最後の 1本でした^^;
吹き替えも、劇場版の字幕で多少問題になった点 (ケトラセル・ホワイトとか、
ラフォージの朝日を見るシーンなど) もきちんとした訳になっていて安心して
見られました。あ、そうそう「ライカー作戦」も(笑)

なお、ダビングは当然違法ですので、このような書き込みはお控えください。
ビデオは本日 16,000円で発売されます。

トップに戻る
182Re:早速ビデオ見ました。harumi E-mail 11/26-09:02
記事番号181へのコメント
アテバンさんは No.181「Re:早速ビデオ見ました。」で書きました。>
>なお、ダビングは当然違法ですので、このような書き込みはお控えください。

はい
ごめんなさい。



トップに戻る
184Re:早速ビデオ見ました。博多の北海道人 11/26-23:41
記事番号182へのコメント
harumiさんは No.182「Re:早速ビデオ見ました。」で書きました。
>アテバンさんは No.181「Re:早速ビデオ見ました。」で書きました。>
>>なお、ダビングは当然違法ですので、このような書き込みはお控えください。
>
>はい
>ごめんなさい。
>
>うらやなしいいいいい、今日AM11:00ころ回ったのにだめでした、回った店はいずれも
字幕2本,日本語訳1本、日本語訳だけでも残しててよ・・・・・
どこか,多く仕入れているレンタル店教えてください!
映画館では何回も見たので,吹き替えの声で聞きかaaaaa
新作なので,土曜の夜,日曜の夜get!するぞ
先週は子供のポケモン金銀らくらくゲットしたのに・・・くやし
では

>

トップに戻る
188Re:早速ビデオ見ました。MSひまだ E-mail 11/30-01:02
記事番号179へのコメント
わたしもやっと今日レンタルビデオ借りられました。
しかし、敵の親玉の声が辻さんというのはやっぱり無理というか
違和感がありますね。
映画の中では若くなる設定なのに女性陣だけはどんどん・・・・
と感じたのは私だけでしょうか。

USS Kyushuトップ | スター・トレック 叛乱 | 掲示板ログ