USS Kyushuトップ | スター・トレック 叛乱 | 掲示板ログ
Nine Forward 叛乱専用室


◇-涙。。。-ラル(2/6-20:13)No.201


トップに戻る
201涙。。。ラル E-mail URL2/6-20:13

やっと今日、叛乱の吹き替え版ビデオで借りました。
劇場で観たときすごく泣いちゃったんですよね。
今回もまたビデオで泣いちゃいました。
だって、ラフォージが朝日を見るシーン。。。
もう、涙がこぼれてこぼれて。。。
劇場のとき、泣きながら出ていったのは私一人だったので少々気が引けましたが、
今回は家で思う存分泣けました。

しかし、「ハゲ頭を触るのは、300年ぶり」って言われても。。(爆)

トロイがすごく綺麗になったような気がしたのですが、気のせい?
(やはり、おっぱいが上にあがったような気がするから?(笑))

久しぶりに観てとても楽しかったです。

データは毎日少しずつあそんでいるかしら?
何歳まで恋をするの?艦長。。。
監督として、ひげをそらせてもらうことを、要求する!っていったのかなー?ライ
カー(笑)

USS Kyushuトップ | スター・トレック 叛乱 | 掲示板ログ