USS Kyushuトップ | スター・トレック 叛乱 | 掲示板ログ
Nine Forward 叛乱専用室


◇-アメリカンジョーク-熱狂的スタトレファン(5/17-17:56)No.80
 ┗Re:アメリカンジョーク-静脈亭阿南(5/17-20:09)No.82


トップに戻る
80アメリカンジョーク熱狂的スタトレファン 5/17-17:56

映画見てきましたよー。
スタトレファンである私(スタトレ知識がある)は、それなりに楽しめましたよ。
でも、「ファースト・コンタクト」の方が、緊迫感はあって面白かった。

ちなみに、私が映画を見にいった時、たまたま外人サンが数人いらっしゃってまし
た。ちりばめられたアメリカンジョークの所で笑っていました。おっぱいの所で一
番反応してしたようでした。日本人が笑わない所でも笑っている所があったので、
自分が認識できなかったところでもアメリカンジョークがあったかも知れません。

最後、笑いの落ち(ライカーがびんたされる)があるのかなあと、最後まで粘って
ましたがありませんでしたね。ちょっと最後、おとなしすぎでは?

トップに戻る
82Re:アメリカンジョーク静脈亭阿南 5/17-20:09
記事番号80へのコメント

>最後、笑いの落ち(ライカーがびんたされる)があるのかなあと、最後まで粘って
>ましたがありませんでしたね。ちょっと最後、おとなしすぎでは?

自分はきっとデータが転ぶんだろうと予想してました。

USS Kyushuトップ | スター・トレック 叛乱 | 掲示板ログ