USS Kyushuトップ | スター・トレック 叛乱 | 掲示板ログ
Nine Forward 叛乱専用室


◇-映画館から-neko(5/19-15:13)No.89
 ┗Re:映画館から-neko(5/19-23:09)No.90


トップに戻る
89映画館からneko E-mail URL5/19-15:13

今、映画館からです。iModeだと辛いので、感想は帰ってからにします。

トップに戻る
90Re:映画館からneko E-mail URL5/19-23:09
記事番号89へのコメント
nekoさんは No.89「映画館から」で書きました。
>今、映画館からです。iModeだと辛いので、感想は帰ってからにします。

TNG のある一つのエピソードという風だなと感じました。
何も知らずにみてしまうとちょっと分かりにくいのではない
かなと思ったのですが、どうなんでしょう。ホロデッキとか
艦隊の誓いのあたり特に。

しかし、歌を唄うデータとピカードはなかなかよかったです。
こぶしを握りしめ唄うデータがかわいかったです。

データがかわいいというと、ほし草の中に隠れていて、頭だ
けだすところもユーモラスでよかったです。

ソーナの船がアンテナ(?)を開くあたりも、幻想的で美しい
と感じました。

パンフレットを見てびっくり。どうしてここに「ハリー・キム」
の名が。そのコメントを書いた人物をみてさらにびっくり。どう
してここに たじま さんが。今回一番のヒットは、このコメント
だな。 ;)

USS Kyushuトップ | スター・トレック 叛乱 | 掲示板ログ