USS Kyushuトップ | スター・トレック 叛乱 | 掲示板ログ
Nine Forward 叛乱専用室


◇-反乱-Y.K.(5/25-06:48)No.94
 ┗Re:反乱-そぶれめんぬい(5/26-08:34)No.95
  ┗Re:反乱-Y.K.(5/26-16:58)No.96
   ┗Re:反乱-そぶれめんぬい(5/28-20:42)No.99
    ┗Re:反乱-静脈亭阿南(5/28-21:53)No.100


トップに戻る
94反乱Y.K.5/25-06:48

現在、私は13才なのでつまらない話しかもしれません!

ところで反乱にはいくつかの謎が存在します!

謎1 ルアフォが毒を排出してるところで緑の液体が
外側からでてきた!

謎2 転送の見た目は各種族ごとにちがいます!今回
もソーナと連邦の転送は違います。でも、艦長がコレクターに行く時
ルアフォ艦から転送されたはずなのに見た目は連邦だった!

近日公開予定
ホームページ『USS.Yamato』
3Dソフトで作った武器,戦艦の立体映像!(へたかも)

トップに戻る
95Re:反乱そぶれめんぬい E-mail URL5/26-08:34
記事番号94へのコメント
>謎1 ルアフォが毒を排出してるところで緑の液体が
>外側からでてきた!

 アレは体内からの血液が透明のパックに溜まるものです。決して外側から
出てくると思ってはいけません(笑)ちなみにVOY以降は流動体生物か
どうかを見るためにアレが使われ、人間だったら血が溜まり、流動体生物
だったらパックの中で液体状のものがウネウネ動くというエピソードが
あります。

トップに戻る
96Re:反乱Y.K. 5/26-16:58
記事番号95へのコメント
そぶれめんぬいさんは No.95「Re:反乱」で書きました。
>>謎1 ルアフォが毒を排出してるところで緑の液体が
>>外側からでてきた!
>
> アレは体内からの血液が透明のパックに溜まるものです。決して外側から
>出てくると思ってはいけません(笑)ちなみにVOY以降は流動体生物か
>どうかを見るためにアレが使われ、人間だったら血が溜まり、流動体生物
>だったらパックの中で液体状のものがウネウネ動くというエピソードが
>あります。
>
そう言えば、DS9でも出てきた

トップに戻る
99Re:反乱そぶれめんぬい E-mail URL5/28-20:42
記事番号96へのコメント
Y.K.さんは No.96「Re:反乱」で書きました。
>そぶれめんぬいさんは No.95「Re:反乱」で書きました。
>>>謎1 ルアフォが毒を排出してるところで緑の液体が
>>>外側からでてきた!
>>
>> アレは体内からの血液が透明のパックに溜まるものです。決して外側から
>>出てくると思ってはいけません(笑)ちなみにVOY以降は流動体生物か
>>どうかを見るためにアレが使われ、人間だったら血が溜まり、流動体生物
>>だったらパックの中で液体状のものがウネウネ動くというエピソードが
>>あります。
>>
>そう言えば、DS9でも出てきた

 すいません、DS9の勘違いでした(^^;第3シーズン後期から血液検査が
流行します。

 VOYって流動体生物は出てくるのだろうか……

トップに戻る
100Re:反乱静脈亭阿南 5/28-21:53
記事番号99へのコメント

> VOYって流動体生物は出てくるのだろうか……
>

ホロデッキかパラレルワールドを使えばチョロいもんでしょう。

USS Kyushuトップ | スター・トレック 叛乱 | 掲示板ログ