USS Kyushuトップ | スター・トレック 叛乱 | 掲示板ログ
Nine Forward 叛乱専用室


◇-「叛乱」専用掲示板について-アテバン(4/21-03:00)No.1
 ┗Re:祝・開設-Lingko(4/22-00:21)No.2


トップに戻る
1「叛乱」専用掲示板についてアテバン E-mail URL4/21-03:00

ここは「スター・トレック 叛乱」専用掲示板です。
ネタバレも全てOKとします!
現段階でしたら試写会での感想・疑問など、何でもどうぞ。

ネタバレでない書き込みでしたら、もちろんメイン掲示板
http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/bbs/bbs.cgi
で書き込んでも構いません。

特質上デフォルトを一覧式表示にしておきましたが、
メインと同じくツリーやタイトル表示にも切り替えできます。


なお、私自身まだ「叛乱」を観ていませんので、
私の書き込み・返答(レス)は 5月8日までお待ちください^^;

それでは!

トップに戻る
2Re:祝・開設Lingko 4/22-00:21
記事番号1へのコメント
アテバンさんは No.1「「叛乱」専用掲示板について」で書きました。
>ここは「スター・トレック 叛乱」専用掲示板です。
>ネタバレも全てOKとします!
>現段階でしたら試写会での感想・疑問など、何でもどうぞ。
>
新コーナー開設おめでとうございまーす。

っていったって、この「お祝い」だって、公開日まで読まれることはないんだな。
なんか、タイムカプセルでも埋めてるような気分だ・・・

管理人さんが来られなくても、面倒を起こさないように、大事に使います。

そいではー。