USS Kyushuトップ | スター・トレック 叛乱 | 掲示板ログ
Nine Forward 叛乱専用室


◇-CGはちょっと・・・-ボーンズ(4/27-00:31)No.14


トップに戻る
14CGはちょっと・・・ボーンズ E-mail 4/27-00:31

 行って来ました、Star Trek〜叛乱〜!内容は安心してみられます。しか
し、CGのエンタープライズを始め航宙艦がかなり薄っぺらく見えました。
 大画面のためか、立体感がなくモデル撮影の偉大さを実感しました。もう一
つ残念なのは、これが〜叛乱〜につかったエンタープライズのモデルだよ、と
いうものがないことでしょう。
 メカファンの私としては、こういった点が非常に残念です。
 ドラマとしては、映画のSTと考えるより、ST〜TNG〜の1エピソードと考えた
ほうが楽しく見られます。いずれにせよ劇場に行きましょう!!(私もまた行
きます)