USS Kyushuトップ | スター・トレック 叛乱 | 掲示板ログ
Nine Forward 叛乱専用室


◇-はじめまして(?)-宮沢 鈴乃(5/1-12:20)No.15
 ┗Re:はじめまして(?)-RONTA(5/1-23:24)No.16


トップに戻る
15はじめまして(?)宮沢 鈴乃 E-mail 5/1-12:20

いきなり皆さんに質問なのですが、「叛乱」の公開は8日のはずなのに、皆さんご
覧になっているのはなぜ!?
 試写会ですか?情報下さい・・・・・。                  

PS<RONTAさん
  私は名古屋なんですが、「トレッキーナイト」とは!?教えて下さい!   
  

トップに戻る
16Re:はじめまして(?)RONTA E-mail 5/1-23:24
記事番号15へのコメント
宮沢 鈴乃さん、こんにちは!(^^)/

> 試写会ですか?情報下さい・・・・・。                  

みなさん、試写会(応募にて先着もしくは抽選で無料)またはトレッキーナイト
(チケット購入で有料)のどちらかですね。

>PS<RONTAさん

はーい。(^O^)/

>  私は名古屋なんですが、「トレッキーナイト」とは!?教えて下さい!   

これは、今回だけのイベント(現状では)で、名古屋駅前のグランド1で
行われた上映会のようなもので、上映されたのは下記の4作品です。
(当日の上映順)

・スタートレック6 未知の世界
・スタートレック 叛乱
・ジェネレーションズ スタートレック
・ファーストコンタクト スタートレック  

このグランド1は700人ほど入るのですが、満員立ち見でした。
制服での出迎えや、コスプレでスポック・データも登場(!?)
コミケ状態になっていました。(撮影会にも・・・)

詳しくは(あまり詳しくはないですが)、こちらの掲示板に報告をアップ
していますので読んでみてくださいね。

それでは

RONTA

FROM HIROSHIMA KURE